おっはようございます照れ


今日も幸せな1日の はじまり

心も身体も健康で感謝


中学生の時から鼻炎で花粉症も
ひどかったのですが


最近 ある美容師の方のブログを見て


『花粉症 治るかもはてなマーク』と思えたので

数日前から実験中ラブ



いいこと聞いたら
すぐ実行〜



キラキラわたしは花粉症ではないキラキラ

そう思い込むだけ



おもいかえせば  毎年 毎年

『わたしは花粉症が ひどくて』と
周りにも言いまくってたから

その通りの現実になっていたことに
今  気づいた笑い泣き



『わたしは花粉症ではない』

『鼻の調子も絶好調〜』


プラスの思い込みをするのが
得意な自分には

簡単でピッタリの方法ラブラブ


今のところ お薬 飲まなくても
大丈夫ですデレデレ


そういえば 

インフルエンザに
1回もなったことがなくて爆笑


それも 今 思えば

『インフルエンザには ならない』と

思い込んでいるからかも

{6536716D-DE3C-4E00-9DE9-F6DFAAFB3880}

思い込みは
そのまま 現実を創るので


不要な思い込みは
できるだけ 手放して

プラスの思い込みで
思い通りの人生に


わたしって天才〜
わたしって最高〜
わたしってスゴイ


日頃から口に出して
言いまくりますチュー

ノートに書くのも効果的かも


そうすると いつのまにか
自信に満ち溢れてきて

その通りの自分になれるラブラブ


周りも勝手に 
そう思ってくれるようになるから

不思議

{8D972ED0-1AC2-450E-96D8-84C8D0F44C16}

大好きなAちゃんからの
岡山のお土産ピンク薔薇

いつも ありがとうラブ


今日のスクールヘルパーも
Aちゃん親子に会えるのが楽しみですラブラブ


ではでは 今日も1日

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます