りっちゃんの書が我が家にやって来たのが

4月の始め音譜音譜

それ以来、不思議にとっても良い波動が巡っていて

たくさんの頂き物やデレデレ

{B79E9FA2-9A14-49A3-A441-A5E79D7D67ED}

{3F57D192-ACBE-4FDA-AF6E-629017AF5DBC}

美味しい物を頂いたり酔っ払い

{86E0E407-9301-4C9E-A44D-A3F35132C81F}


良いタイミングに会ったりウインク

とっても豊かさを感じていますデレデレラブラブラブラブ


まさにキラキラキラキラ招福、幸運の書キラキラキラキラですよね〜〜


今朝もアメーバさんから思いがけないメッセージがびっくり

{0E7F31D5-F7DA-4AD0-8C1D-A692B4425F86}

昨日の記事が(りっちゃんの書の記事です)

なんだか、どうなってるのか、52位らしいですびっくり

ブログ初めて三年目ですが

こんなメッセージを頂いたのは初めてで

しかも、更新も気まぐれな私に

ほんとに不思議です


やっぱり、これだな

{11931622-B737-45E1-ACDA-730C0C981868}

りっちゃんの書が

幸せを運んで来たようですラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今朝もとっても素敵に紹介して下さってます❤️

りっちゃんの記事〜〜夢のご紹介ラブラブラブラブ


ありがとうございます照れ