お疲れ様ですドキドキ
いつもありがとうございます音譜




殆どの方にレジンが届いた様で
皆様ご丁寧に連絡頂き
ありがとうございます🙏



皆様に喜んでいただけて
70個余りのレジンちゃん達も
素敵な方々の所にお嫁入り出来て
喜んでますドキドキ


私が一番喜んでますドキドキ



     新作レジン↑





リブログして下さった皆様
素敵に紹介して下さった皆様


心よりお礼申し上げます



本当にありがとうございます🙏




これも新作レジン💕





レジンのお礼にと
沢山のプレゼント🎁も頂きました



貴方の優しさとお心遣いに
感謝感激です笑い泣きドキドキ



送って下さった品々
大切に
使わさせていただきますねドキドキ




これも最新レジンちゃん





美容師長男が
結婚と店出す為に
家に戻ってきて6日目ビックリマーク




定年したパパは
私のお弁当作ってくれてますが

長男の分も作ってくれてるので
私は夜ご飯を作るのみビックリマーク


早起き苦手
寝るの大好きな私には
とってもありがたい話で ドキドキ





今日のパパ作お弁当🍱




今朝目が覚めたら
8時半ゲラゲラ



長男は父弁当🍱を持って
仕事に行ってましたー🤣✌️




一人暮らしをする前は
何度起こしても起きなかったのにゲラゲラ





今日も輝いてます♪ゆうこさんありがとうドキドキ





昨日の夜ご飯食べながら
長男と話をしてて


『一人暮らししてみて
凄く為になったわー音譜』と
言ってたので


『何が為になった?
親のありがたさとか?笑』と聞くと


『親のありがたさは前からわかってた。
一人でも生活出来るという自信かなウシシ
と笑ってましたー音譜音譜



パパも
長男が帰ってきて生活にハリが
出たのと


『オヤジの弁当今日も
美味しかったわー💕
ご馳走様🙏』


と 言ってもらえる事が
すごーく嬉しいみたいで


張り切ってお弁当🍱
作ってくれてます音譜



私も長男も
ありがたやぁ〜🙏♥️



kayoぶちゅー