お疲れ様ですドキドキ



宇宙一倖せな
Kayoどす音譜




明日8時08分
Xmasレジン
販売しまぁ〜すドキドキ


個数限定販売なので
先着申し込み
にさせてもらいますビックリマーク









アクリル版に立てたり

吊るしたり出来る


2wayタイプビックリマーク











スワロフスキーを
ふんだんに
使ってますよドキドキ



















リブログしてくださった



月華さん

Mioちゃん

K-sunさん

ピュアハートさん

ヒロコちゃん

めぐさん

本当にありがとう
ございます🙏












今回の
『チーム私は凄い』
入会証







仲良くしてくれている
えみちゃん
きょうちゃんの


応援も兼ねて
素敵なパステルも
お届けしたくて





43枚描いてもらうのは
大変なので

原画を送ってもらい
カラーコピー
して入れましたドキドキ












昔から知ってて
リアルに逢った事もある

りっちゃんにも


パステル
お願いした










そしたらりっちゃんビックリマークビックリマーク



『コピーすると
微妙に変わるし



皆様にメッセージ
伝えたいから



無料で
43枚
手書きで
描きます』




申し出てくれてゲラゲラゲラゲラ









2日間で
43枚描きあげて

速達で送って
くれました笑い泣き笑い泣き




無料で描いて
もらうと
応援する意味ないし
申し訳ないので






最初は
値切ったのだけど
ねぎるんかいゲラゲラ




振り込みの時

正規のお値段
お支払いしました音譜音譜笑笑


りっちゃんも入会してくれてて
りっちゃんの分のカードは
私がもらったので

りっちゃんには
『負けるな私』を送ったよ音譜









えみちゃん

きょうちゃん

りっちゃん


素敵なパステル作家さん
ご協力もあり


皆様に喜んでもらえた
素敵な
入会証が誕生しました👍















えみちゃん
きょうちゃん
りっちゃん


本当にありがとうドキドキ












お申し込み下さった皆様


いつもブログを
読んでくださってる皆様



温かいコメント
メッセージ
LINE
下さる皆様


本当にありがとう
ございますドキドキドキドキ











最後に

入会証の
プチプチ袋に
入れてくれたパパ


両面テープを
はってくれて

本当にありがと♥️




素敵な火曜日をラブ





 Kayoぶちゅー