12/6

こんばんは

今日の富士山は
夕方 裾野の方だけですが
龍さん雲さんと


カメラを使わなかったのは
購入以来初めてです

ということで写真がないので
またまた動画になりますが
11/19部分月食の日の素敵富士山と
お月様をどうぞ
💁‍♀️

音楽が流れます♪



話は戻ります
富士山チャージが足りないせいか
ピュアハートは
朝から何か??モード

でもでも

先日届いた
『チームわたしは凄い』の
魂がふるえたお品を


(パステルアート作家の皆さん
ありがとうございました)


送ってくださった
kayoさんに
ラインで現状を呟かせていただくと
⁉️
良かったら話聞きますよ!!って


何と何と
25分近くも話を聞いてくださったのでした
😭

その後も
嬉しい励ましのメッセージを
沢山いただき
(終わってみたら1時間半もたっていました)
ピュアハートは
元気回復

✨💕💖💕✨

あらためて
『チームわたしは凄い』の自覚を
持ち直したのでした
😉

kayoさん
本当にありがとうございました
💕

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊