お疲れ様です



宇宙一倖せな
Kayoでござる音譜








昨日のブログで





自分の事を
ゆるっと

認めよう♥️



と書いたけど
認めてあげましたかー?










私の辞書には

私なんて🤣

どうせ🤣


と言う
言葉はないので










今は


おっちょこちょい

思い込みが激しい

面倒くさがり


な自分も
認めてるし


これが私なんだ

って
良い意味で
開きなおってる音譜









自分の事を
認めてあげてるんで


更なる

人体実験
しちょりまするビックリマークビックリマーク










それは何かと言うと


私は凄い‼️


決めてみた🤣



10日ほど前にビックリマーク

根拠もなく👍












現実がどう変わるのか

知りたくて音譜









そしたら何とビックリマーク


現実が
変わり出したぁ〜🤣♥️









どう変わったのかと言うと


ブロ友さんから
『いつもkayoちゃんの言葉に
救われてます』
って

プレゼント🎁頂いたり











『kayoちゃんの愛のレジン
コーナーを作るのドキドキ


嬉しいLINE頂いたりドキドキ




レジン教室開いて
って
店💈のお客様に
言われたり



本当に現実が
変わってきた‼️











『私は凄い‼️』

設定する時の

ポイントがあって




根拠なくて良いので
ただ単純に

そう思うだけ‼️



一回そう思ったら
後は放置しておくビックリマーク








凄いって
根拠もなく
思えない人は



頑張って
一生懸命
人生投げ出さないで
生きてるじゃん音譜音譜


って
思ってみてくださいね♥️


凄い事なんだから♥️




皆んなで思えば怖くない‼️
笑笑笑笑ニヤリ



私と一緒に

『私は凄い!』仲間に
なって一緒に
人体実験
してみませんかぁ〜?