神様からの後押し✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




連日お知らせし続けてます

こちらのイラストの件の続報(笑)





最後なぜか残ってしまった1枚のおひさまアートがあり🌞





追加で募集かけたところ

たったの8分でお迎え先が決まりました笑い泣き音譜





しかもお迎えしてくださったのが

前の日にご縁が繋がったばかりの

それはそれはとても不思議なご縁で巡りあった方でした✨

その方のことは別で触れます(笑)





そして慌ててブログに【追記あり】で


お迎え先が決まりました✨


と更新したんです。




https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12714571981.html 




しかしここから不思議な出来事が起こります流れ星(笑)





この追記のブログを読んでくださってるはずの方が





『おひさまアート

まだ残ってますか?照れ





と問い合わせしてしてくださったんです。






もうないんです…ねー

ごめんなさい…ねー





本当は追加で描けるんだけれど

次に描きたいことやりたいことがあったしうーん





フレームも

ラッピングも

ちょうどなくなってしまったばかりでもやもや





お断りしようと一瞬思ったのですが





それはホントに一瞬でした(笑)





せっかくお声かけてくださったんだから

ありがたく描かせてもらおうキラキラ音譜





快く追加で描くことを決めました✨






もっと不思議なのはこれからです(笑)






『おひさまアート  

まだ残ってますか?照れ







そう言った方が

この後お2人いらしたのですガーン





もちろん快くありがたく新たに描くことを決めましたがお願い







あれ?( ・∀・)







私、追記でブログを更新したよなうーん





3名もの方がお問い合わせしてくださるなんて





私の書き方が分かりづらかったかなうーん

完売って分からない書き方してたかなうーん






そう思って自分のブログを確認しに行ったんです。






すると…











なんとそのブログが


『イラスト・アート・

デザイン』

公式ジャンル人気記事ランキング

1位になってたんです!!!ポーン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ね!ポーン




#ハッシュタグじゃないですよ





公式ジャンル人気記事ランキング✨





どういう理由でランキングが決まるか

まだいまいち分かってないのですがアセアセ💦





『イラスト・アート・デザイン』のジャンルに変更してから1位になったのは初めてでした笑い泣き







しかもよくみたら

このブログは5位✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12714286425.html 







ダーブルランキングゲッソリクラッカー






昨日、お客様がお問い合わせしてくださらなかったら全く気づかなかったこと。





昨日確認しにいかなければ

もう今日には300位くらいになってたので

私が知らぬまま幻の1位になるところでした…





ランキングが上位になることはもちろんうれしいのですが





もっとすごいことは





ランキング上位になると

たくさんの方に私のブログが読まれるんです✨




ランキングから見にきてくださる方も多いようなので




案の定、今朝更新されたアクセス数が

いつもの3倍でしたポーン





私のイラストがたくさんの方の目に触れる機会ができたこと





正直とてもビビったけれどアセアセ





その先の喜びも感じることができました✨






これは神様からのご褒美であり✨

後押しであり✨





このおひさまアートをもっと多くの人へ届けてねウインクってメッセージにも感じました✨






ただ今は次のイラスト構想を形にしたいワクワクもあるので音譜

年内に描きたいものがムクムクと沸いております(*>∀<*)





今回の3名様のイラストを気持ちを込めて描いた後は一旦おやすみして





また落ち着いたらご希望の方におひさまアート届けたいと思いましたキラキラ






たくさんの方に

私のイラストをお届けできて

本当にありがたく幸せです✨





『りっちゃん、復活おめでとー!』

『りっちゃん、絵がまた描けるようになってよかったですね✨』




そんなお声も今回かけてくださる方がいて笑い泣き





みなさんに支えられて今の私があります✨





感謝の気持ちを忘れずに

これからもがんばります✨





本当にありがとうございました✨✨✨