おかあサンタの苦悩(笑)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは音譜




明日はいよいよクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル





我が家の息子たち✨

ブルーハートお兄ちゃん6年生ブルーハート

おそらく親サンタシステムについては分かっていながら

弟のためになんとなーく濁してくれているご様子…キョロキョロ





ピンクハート弟くん3年生ピンクハート

『サンタって本当は親なんでしょ?えー』と疑いつつ


まだまだ

『いい子にしてないとサンタさんこないよーニヤ💢』という今限定の脅しが通用する純粋なお年頃✨





毎年このブーツにお手紙を入れて

欲しいものをサンタさんにお願いするシステムなのですがサンタ




今年はクリスマスプレゼントなかなか決まらなくてアセアセ




一向にお手紙が入りませんでしたメールあせる





サンタ側としては先週末には決めておいて欲しいところサンタあせる




口頭での強制聞き込み調査を実施し☝️

なんとか今欲しいものを聞き出しましたウシシ👌





お兄ちゃんはカードゲームブルーハート




弟くんは大好きなカービィのゲームピンクハート

こちらはダウンロード版で

そのゲームが1900円でダウンロードできるので多めにプリペイドカード3,000円分札束太っ腹~!(笑)




どちらもビッグカメラで購入してきました👍️





どうにか間に合った!セーフ!ウシシ





すると昨晩、なにやら弟くんが手紙を書き始めたねー





5000円分のプリペイドカードください

できれば9,000円でお願いします!





って書いてある笑い泣き(笑)




母『もう今から書いてもサンタさん変更できないよアセアセ

しかもそんな高いの無理に決まってるでしょーおーっ!!』←なぞの金額規制




弟『まだ手紙書いてなかったから間に合うよ!爆笑大丈夫大丈夫爆笑





しまった…

お手紙システムで墓穴を掘りました…えーん





お兄ちゃん

『ボクのカードゲームは、セブンイレブンで買ってねニコニコ

セブンイレブン限定でプレゼントのカードがあるんだニコニコ






………( ・∀・)



もう、しーらない。

お兄さん『買ってね』って言っちゃってるし( ・∀・)(笑)





おかあサンタサンタ

いつまで続けるものなんでしょうかね…





虹





そんなお困りおかあサンタのもとへ

ジェルミサンタさんからステキなプレゼントが届きましたプレゼントラブ✨←こっち本題(笑)





ブロ友さんのジェルミさん✨

ハンドメイド作家さん✨




先日私のおひさまアートをご購入してくださり

それからのご縁となりますほっこり


https://ameblo.jp/3910pr/entry-12715024550.html 





小さな小物を毛糸であみあみする

超絶指先の器用なお方なんですガーン





私へのプレゼントは✨


こんな小さな可愛い巾着袋が入ってたラブラブラブ




中はポプリが入っていい香りキラキラ




すると、その中からもう1つ…

こんにちはラブ
なんかでてきた!(笑)



マトリョーシカかな(笑)






さらに小さながま口のお財布✨✨✨






こんな小さなものどうやって編むんだガーンハッ








可愛すぎてもったいなくて
何を入れていいのか分からない笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





ジェルミサンタさんサンタラブラブ




ステキなプレゼントをありがとうございましたキラキララブラブラブラブラブラブ




ジェルミさんもそうだし
ここ最近、一気にたくさんのステキなご縁と繋がり広がっています✨




私にとって、今繋がることに意味があった
そんな方々と始まるストーリーがこれから楽しみです音譜




ジェルミさんのブログ音譜