昨日に引き続き
今日も最近お迎えさせていただいた
素敵な作品を紹介させてください プレゼント








今回ご縁があって
Riccoさんのおひさまアートを
お迎えさせていただきました アートキラキラ
















初めてRiccoさんのおひさまアートを
ブログで拝見した時
頭の中に
自宅の壁に飾ったイメージが
パッと浮かんできたんです !







こんな事初めてで
これはお迎えさせていただかなきゃ
きっと後悔すると思い
思い切って
お願いする事にしたんですが







それにはまず
LINEのお友達登録をさせていただかなければいけないんですが







そのお友達登録のボタンが







……………  押せない 汗







ただボタンをポチッと押すだけなのに
その勇気が出ず







ブログにおじゃまして
LINEのお友達登録のボタンまでスクロールしては悩む
と言うのを何度か繰り返し
すみません💦 無駄に訪問者数を増やしてしまっていたかも 







そうやってうかうかしているうちに
『残り1枚です』というお知らせが !








そのお知らせに背中を押され
勇気を振り絞ってボタンを押し
お迎えさせてくださいとお願いしたんです







が!








実は私が申し込ませていただいた時は
既に全てお迎え先が決まっていたそうなんです














おそらく
私がLINEのお友達登録のボタンを押す時に開いた
こちらのブログにもちゃんとそう書かれていたハズなのに
全く見えていなかった私…汗汗汗







もうおひさまアートしか
見えていなかったようです 爆笑あせるあせるあせる







でも







なんとRiccoさんのご好意で
新しく描いてくださる事に ラブ







本当に嬉しくて







お金を払って
自分の為に絵を購入したのは
今回が初めてだったんです







一緒にプレゼントしてくださったカードに書かれた

  勇気を出して 一歩前へ

踏み出して
お声をかけさせていただいて良かったです







このメッセージは
これから新しく始めたい事がある私にも
ピッタリなメッセージでした ベル







Riccoさんのおひさまアートは
届いてすぐに
最初にイメージしたとおりの場所に
飾らせていただいています







写真を撮ろうと思ったんですが
今はちょっとSNSに公開出来ないものと一緒に飾っているので
また機会があれば
模様替えをした時にでも ウインク








あ、ちなみにSNSに公開出来ないと言うのは
いただいただ時に
『恥ずかしいからSNSには公開しないでね~』
って言われた作品とかです
決してヤバいものではありませんので 爆笑








一日に何度も目にするお気に入りの場所で
眺める度に笑顔になれて
こころがポカポカして優しい気持ちになります ハート







Riccoさん
素敵なパステルアートをありがとうございました ラブラブ


大切にします 照れ








最後になりましたが
昨日作ったヨーヨーキルトのコースターです コーヒー
















大好きな お文具さん を乗せて ハート







こちらも
キットを忠実に完成させました まじかるクラウン








  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇








 🎥🎦🎬  Chocolaの映画備忘録  🎥🎦🎬







No.6

  AKIRA 










もう終わってしまいましたが
YouTubeで期間限定で
無料公開されていたので飛びつきました 音符




もう30年も前の作品になるんですね びっくりビックリ




2020年には
4Kリマスター版が劇場で上映されてたとか







やっぱり
金田も金田のバイクもかっこいい グラサンキラキラ








当時の劇場版予告動画を
YouTubeにアップしてくださってる方がいらっしゃいました 

  下矢印  下矢印  下矢印









今日もありがとうございました ドキドキ




     Chocola ジンジャーブレッドマン