ピンクハートたいせつなあなたへピンクハート


ずっとたいせつに書きたくて
温めてい記事❤️

私らしくあたためすぎました(笑)


ぽかぽかと
可愛いおひさまさんと
おひさまからの
メッセージが届きました💕





みなさまもご存知の
Ricco こと
りっちゃん先生💕の
🌈おひさまアート🌈


我が家にも
お迎えさせていただきました
❤️💛❤️💛❤️


はじめて見たときも
可愛いなぁ❤️と
おもいつつ

こちらのブログを読んで
りっちゃんfamilyの
あたたかさ💛


おひさまアートが
可愛くて素敵なのはもちろん❤️


サポート体制💛
なんて素敵なfamilyなのだろう❤️

なんだか自分も
他人事には思えなくて
すごく気持ちも
ぽかぽかとあたたかくなりました❤️



あたたかい家🏡
家族👨‍👨‍👧‍👧

大好きな虹🌈と
青空の中のおひさま🌞

お庭に可愛くさく
ピンクのお花たち💠

わたしの大好きが詰まっています💕





そして
おひさまからのメッセージが
こちら💛




このメッセージを見たとき

そっか!
私もっともっと
調子にのっていいんだ❤️(笑)


最近は病気をする前に比べたら
忙しいながらも

大分楽しく自由にやっている
つもりでしたが


実は最近の私は
もっともっと自由にやりたい❤️
とおもっていたので

おひさまからのメッセージ🌞

思わず笑いながら嬉しすぎて
素直に受け取りました❤️


改めて…りっちゃん❤️
ありがとう💗ありがとう💗




こんなに可愛い
おひさまセット🌞💕


我が家の神棚としている
大切なコーナーへ
飾らせていただいてます🌞💕


毎日本当に手を合わせてます💛


そしてね✨
おひさまアート🌞💕が届いた夜は
枕元に置いて寝たんです💛

なんだかすごく癒されて
本当に安眠効果ありでした照れ💕


そして私の妹ちゃんが👧
可愛いおひさまアート🌞💕を見て


なんだか
おひさま🌞が
ちえちゃんに似ているね!🤣💕と…
光栄です!!


りっちゃんアート🌞💕
たくさんの不思議なパワーとエネルギーが
あること間違いなし💛






今日はクリスマスイブ
✨🎄✨
ですね!


みなさま❤️
それぞれに素敵なイブを
お過ごしくださいね✨


あなたの幸福をいつも
願っています🌸

あなたのやさしさに
いつもありがとう💗

ピンクハートちえピンクハート