万全のサポート体制です✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

 こんばんは流れ星




昨日お披露目しました

お月さまアート🌝と

おひさまアート🌞





私が寝ているうちにチーン💤
私が朝寝坊してるうちにチーン💤



たくさんのご注文が入っておりましたポーン✨✨




朝起きてビックリポーン!!




寝起きで
わーいわーいアップアップアップアップ
と喜んでいたら




弟くんが 
『お母さん絵、売れたの?おねがい
よかったねーおねがいラブラブ
って一緒に喜んでくれました音譜



弟くんは
私に絵の注文が入るのがとてもうれしいみたいで爆笑ラブラブ
いつも喜んでくれます音譜



『お母さんて、有名になって新聞に載ったりする?おねがい


『するかもよーウシシ



『やったーー爆笑



そんな会話も時々してます(笑)



一番の私のファンですねウシシ ラブラブ



虹



我が家のオアシス✨
お兄ちゃんもいつも相談に乗ってくれますニコニコ




作品が出来上がると必ずお兄ちゃんに見てもらいます。




そこで感想を聞くのですが
時々子供らしい視点で思わぬことを言ってくれるんです。




ここに○○があるのはおかしいよびっくり



ここは○○の方がいいねニコニコ



すごい!ステキだねー照れ



私のイラストのご意見番です✨




虹



早速ご注文が入ったので
作品を郵送する際の梱包材的なものの買い出しに夕方でかけましたDASH!



夜遅くなってしまったので
出先からお家に電話して📞




『ビーフシチュー作っておいてほしいなラブラブラブ
って旦那さんにお願いしたんです。



そうしたら
『えー、やだパー真顔
ムリムリムリパー真顔



って速攻断られましたゲラゲラ(笑)




仕方無い…
帰ってから作るかぼけーと急いで帰ったら




玄関まで漂うビーフシチューの香り✨




なんと旦那さんビーフシチュー作ってくれてたんですガーン




しかも先ほど電話したときにはすでに作り始めていたという驚きの事実ガーンハッ




さすがドSあまのじゃく男真顔




もう、ありがとうありがとうだよねー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





なんだかんだ言いつつ
こうやって私のことをいつもサポートしてくれてホントに感謝です✨



以前旦那さんに
『私が絵を描いてるのどう?ニコ
と聞いたところ



『イキイキしてる真顔』とひとこと。



それがなんだかとってもうれしかったなぁ✨



虹




と言うわけで
家族のサポート体制万全の中、
創作活動に励んでおりますニコ




これから、私の苦手な梱包作業が待っておりますショック💦




少々お時間いただくかもしれませんが
心を込めて丁寧に包んでお届けしますほっこり晴れ




楽しみに待っていてくださいねラブラブ





イラスト残り少なくなっておりますので
気になる方はぜひお声かけくださいキラキララブラブ




クリスマスベル価格クリスマスベル
通常このサイズは3333縁ですが
クリスマスツリークリスマス特別価格サンタ
1枚 でお願いします✨
(送料、フレーム込みです✨)



お月さまアート
すべてご縁に恵まれましたありがとうございます🌝✨








おひさまアート
すべてご縁に恵まれましたありがとうございます🌞✨




ご希望の方がいらっしゃったら

こちらの公式LINEからお声かけくださいニコ


@523bpvey





メールの方はこちら✨

ricco1212happyhappy晴れgmail.com

晴れを@に変えてくださいね。




こちらに郵送先のご住所とお名前をお知らせください✨



宜しくお願いしますキラキラ