私の大好きなお家✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




昨日

私のイラストをたくさんの方にお届けしたーいラブ

ってブログでお知らせしました音譜

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12713449820.html




ありがたいことに早速お声かけいただきました!
ありがとうございますラブラブラブ




今日は朝からせっせとお絵かき🌝✨




描いている最中でちょっと路線変更うーん




お月さまだけじゃなくて
おひさまが欲しい方もきっといるよね キラキラ




ってことで、アイデアが沸いてきて✨
急遽おひさまアートも描きました🌞✨





























可愛いおひさま誕生しました👏誕生日ケーキラブラブ





こちらのおひさまアートもお届けしようと思いますキラキララブラブ






並べるとさらに可愛いラブ❤️





どちらのイラストにも共通テーマがありまして☝️





私の大好きなお家🏠️✨




家族で過ごすお家が
幸せな空間でありますように✨





という願いを込めて描きましたほっこり音譜





最近お家の絵がマイブームみたいですウシシ





そして、どちらもお届け目標枚数を決めました!





お月さま🌝5枚パー
おひさま🌞5枚パー
計10枚パーパー




10人の方へお届けします✨




一度お月さまに決められた方も
おひさまに変更可ですので遠慮なくおっしゃってくださいねウシシ





どちらも必要な方へお届けできますように✨






*どちらのイラストも
すでに完売しておりますニコ
また再販する際はお知らせいたします🔔✨



クリスマスベル価格クリスマスベル
通常このサイズは3333縁ですが
クリスマスツリークリスマス特別価格サンタ
1枚 でお願いします✨
(送料、フレーム込みです✨)




お月さまアート
すべてお迎え先決まりました🌝ありがとうございます🙏✨








おひさまアート
すべてお迎え先決まりました🌞✨ありがとうございます🙏✨




ご希望の方がいらっしゃったら

こちらの公式LINEからお声かけくださいニコ


@523bpvey





メールの方はこちら✨

ricco1212happyhappy晴れgmail.com

晴れを@に変えてくださいね。




こちらに郵送先のご住所とお名前をお知らせください✨




今日はずっと絵を描いてて力尽きたのでチーン
もう寝ますチーン



しかも朝寝坊するので
朝もすみません(笑)




というわけで
すぐにお返事出来ないかもしれませんがウシシ
いつでもお声かけくださいね✨




虹




ちなみにお月さまとおひさま
おんなじ顔に見えますが(笑)



あるところを変えてるんですよ~音譜



これに気づいてた方は
なかなかのRiccoマニアです(笑)




では、みなさまからのご連絡

お待ちしておりまーす❗️





宜しくお願いします音譜