たくさんの人に届けー✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはほっこり





今日は一粒万倍日✨

何かチャレンジするのにぴったりの日ですって音譜

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12713575314.html 





虹




先日募集したイラストプレゼント企画プレゼント音譜




https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12711154321.html 




たった1枚しか描かなかったのに

しかもご新規様のみと条件までつけたのに





ありがたいことに

4人の方からご応募いただきました✨





多数ご応募があったら抽選☝️

そんな風に書いてはいたのですが





実は今回は心に決めていたことが…✨






欲しいと思ってくださった

みなさんに描きたい(*>∀<*)

って。






だって、1人だけなんて選べませんよねー





選べませんよねー 2回言った。






申し込んでくださった時点でありがたすぎるじゃないですか笑い泣き





毎回そうしたいのは山々でしたが

今回は4名様ならいける!と





ありがたくみなさまに描くことに決めました✨





とっても悲しいことがあったあの方へ

いつもお仕事頑張ってるあの方へ

いつも癒しをくれるあの方へ






私ができることは心を込めて絵を描くこと✨






みなさんすでにご縁のある方ばかりだったので





がんばれー!

だいじょうぶだよー!

ありがとー!

って想いを込めながら描きました。




並べるとさらに可愛いラブラブ





みなさんから

届いたよーキラキラ✨可愛い~ラブ

と喜びのメールがきたり

ブログでもステキに詳細してくださいました✨





りえさん音譜

https://ameblo.jp/rie2116/entry-12712248328.html 




Natural green leafさん音譜




ハルタロウさん音譜
https://ameblo.jp/2hikarinotane151/entry-12712979220.html 




本当にありがとうございましたゲラゲラ




虹




今回同じイラストを4枚描いて分かったこと。






同じイラスト描くの

楽しいね( ・∇・)音譜





もう決まった構図を描くので

頭を使わない✨




頭を使わないって楽チン~音譜





何枚でも描けそうな感じでしたキラキララブラブ





以前の私は 

同じイラストを描くなんてつまらないぶー

手抜きだおーっ!

もらった方も他の人が同じイラスト持っていたらイヤじゃないかな?えー?





そーんな、先入観をもっていたためもやもや





必ず毎回新作を出してきました☝️




他の方のイラストはそんなこと思わないのに

自分にだけは厳しいのですショックもやもや





でも今回、同じイラストを何枚か描いてみて

楽しかったんですよね音譜





だから、これからはそう言ったこともやってみてもいいかなって💪✨





お客様からオーダーされた過去の作品は

二度と同じものは描けないし(唯一無二なので)




同じ絵といっても

全く同じ絵は描けませんがパー





これならいける!と思えたイラストは

これからはたくさん描いていきたいキラキララブラブ






もしこのイラスト

欲しかったなぁ✨と思ってくださる方がいらっしゃったらぜひお声かけください✨





ブログの最後に詳細載せます🎵






みなさんがブログで紹介してくださった

ステキなお写真と共にご紹介音譜















⛄️がいない!(笑)


















クリスマスベル価格クリスマスベル
通常このサイズは3333縁ですが
クリスマスツリークリスマス特別価格サンタ
でお願いします✨
(送料、フレーム込みです✨)




締め切りはクリスマスくらいまでクリスマスツリー(笑)
気分でどうするか決めます😁




ご希望の方がいらっしゃったら

こちらの公式LINEからお声かけくださいニコ


@523bpvey





メールの方はこちら✨

ricco1212happyhappy晴れgmail.com

晴れを@に変えてくださいね。




こちらに郵送先のご住所とお名前をお知らせくださいほっこり




たくさんの方に私のイラスト届けたーいです✨




宜しくお願いしますキラキララブラブ