光ってる ② | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


公園から
帰ってきてから


楽しみにしてた
封筒を
開けてみました虹


公園に行く前に
ポストを開けると
嬉しい物が
届いてたのですラブラブ


帰ってからの
お楽しみにして
とっておいた
その封筒チューリップオレンジ


その中に
入っていたのは…





こちら音譜


りっこさんの
素敵な作品ですラブラブ




キラキラキラキラ




キラキラキラキラ




光ってるキラキラキラキラ


りっこさんの
プレゼント企画に
応募してみたら


応募した
4名様全員に
描いて貰える事になり


とっても嬉しかった〜ラブラブラブラブ


プレゼントして貰える
だけでも嬉しいのに





クリスマスプレゼントまでクリスマスツリー


さらには



可愛いメッセージカードも!

皆さんこれ
手描きですよ!

最初気づかなくて
可愛いイラストのカードだな〜
って思ってて




封筒に描いてあった

こちらと




こちらを見て
気づきましラブラブ




完成度、たかっ!!

凄い才能です虹





ちなみに
こちらの
イラストを
最初に見た時


ぱっと浮かんだ事があって


これって
クリスマスイブの夜に
母がお月様になって


私達のお家を
明るく照らして
愛を送ってくれてるみたい


守ってくれてるみたいに
見えるなーって
思ったのですチューリップピンク



丁度クリスマスイブの日が
亡くなってから
8ヶ月になる日で


その日になんか
嬉しい事
ありそうだよね〜
と、娘と話してたので


まるで
その日は
こんな夜になるよ!


愛と光を
いっぱい贈るからね

楽しみにしててねラブラブ


そんなメッセージが
伝わってきたのですチューリップオレンジ


そしたら
クリスマスプレゼントまで
一緒に届いて
サンタのイラストまで
描いてあって


シンクロしてるーーー虹


って嬉しくなりました照れ


りっこさんからの
レイキエネルギーも
伝わってくる
ボワっとあったかくなった
素敵なイラストチューリップオレンジ


りっこさん
本当にありがとうございますラブラブ


母の愛を感じた
見守ってるよー
ってメッセージも届いた
嬉しい日になりました照れ




サンタと一緒にクリスマスツリー