Natural Green Leafですニコニコ


いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
ご訪問、ありがとうございます♥

◈◈◈

今日、
うれしい贈り物が届きました💕

ブロ友さんで、
イラストレーターのRiccoさん 。

※こちらの募集は終了しています。

この間の満月に
インスピレーションを受け、
描かれたとても可愛いお月さまラブラブ

プレゼント企画に、
応募させていただきました音譜

じゃーん!


イラスト以外に、
クリスマスプレゼント🎄🎁まで( *´艸`)

その細やかなお氣遣い、
ありがとうございますニコニコ

可愛くて、やさしくて、
Riccoさんのお人柄が出てますねラブラブ


Riccoさんのイラストに、
はじめて出会ったのは、
こちらもブロ友さんなのですが、
北山ゆうこさんの本の表紙でした。


北山さんも
Riccoさんのイラストがきっかけで
表紙のイラストを頼まれたとのこと。
本のことは、
次回、ブログに綴らせてください音譜

やさしくて、
ほっこりするイラストですよね照れ

Riccoさんのブログに辿り着き、
ある1枚のイラストに涙が出てきました。

当時、私の父がコロナで長期入院。

その時の心労からか、
ガチガチになっていた私の
ココロやカラダが緩み、泣いて、
氣持ちがラクになりましたニコニコ

あの時のことは、忘れないし、
イラストでやさしい氣持ちや
うれしい氣持ちを与えてくれる
Riccoさんのイラストラブラブ

ほんと、幸せ開運アートですニコニコ

Riccoさんドキドキ
北山ゆうこさんドキドキ
ブログを通じてですが、
ご縁をいただき、
ありがとうございますニコニコ

これからも、
よろしくお願い致します音譜

◈◈◈

本日も、長くなりました。
最後まで、読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ