ご応募&応援ありがとうございました✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございますニコ





昨日、いきなりお知らせした
イラストのプレゼント企画プレゼント





告知なし突然の思いつき企画
しかも短時間での締め切りにもかかわらず




4名もの方からご連絡いただきました🙏✨✨✨




本当にありがとうございます!!!





何度もプレゼント企画にチャレンジしてくださってる方✨



新たにLINE登録してくださった方✨




貴重なお時間を割いて
私の作品を欲しいとご連絡いただけたこと




とてもとてもありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいですぐすんラブラブ




ありがとうございます✨





また、私の作品をすでにお持ちの方々からの
応援メッセージ!!!




これがホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに




うれしかったおーっ!!!!!




やっぱり私の周りには
ステキな人たちばかり✨




そんな方々から愛されて
幸せでございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



虹



今日はこれからちょっと慌ただしいので💦
(授業参観行ってきます音譜)




落ち着いたら何らかの形で
ご応募してくださった方々にご連絡します。




少しお待たせしてしまうかもしれませんが
宜しくお願いします❗️





みなさま本当にありがとうございました✨✨✨




取り急ぎお礼のブログですキラキラ