久しぶりに( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




ちょっと慌ただしいので用件だけ書きますね!

明日も土曜参観で学校なのですよぉショック💦





今日は何座かの満月ですよね🌝✨(笑)





満月の夜

新しいお月さまアートが1枚出来上がりました✨





満月新月の時しか滅多に描かないお月さま🌝✨





今できたばかりのできたてホヤホヤのイラストを音譜









プレゼントさせてください🎁








いつもなら公式LINEだけでお知らせするのですが





今回ピンと来たのは✨





新たなご縁✨





おうちに私の絵が1枚もない方にお届けしたいのですキラキラ





なので、今回は今まで私の作品を一枚もお届けしたことがない方に限りプレゼントください✨





あ、それと私のブログのフォロワーさんに限ります✋




いつもいろいろ縛りがあってすみませんウシシ💦





しかし今回はそうすることがワクワクしたので キラキラ音譜





ご希望の方がいらっしゃったら

こちらの公式LINEからお声かけくださいニコ


@523bpvey




もちろん、すでに公式LINE登録済みの方もだいじょうぶです👌






もしもしもーし!

ご希望が数名要らしたら

抽選とさせてください🙏






あ、締め切りは

明日の朝8時までにしますガーン

せっかちなもんで(笑)




たまたまこのブログを目にして

私のお月さまアートにキュンとしてくださった方とのご縁を楽しみにしておりますキラキラ音譜





たった1枚ですが

心を込めて✨

ワクワクキュンキュン詰め込んでみましたラブラブ






すてきな満月の夜になりますように✨





お返事なかなかできそうにないですが

ご了承くださいませ!!!































Have a nice full moon night✨
あってるかな(笑)