褒められた~( 〃▽〃)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは音譜




ちょっと、聞いてください~おいで




さっき、郵便局に行ったんですよ📮
先日のイラストプレゼントを送るためなんですけどねプレゼント
(今日発送したのでもう少し待っててくださいね音譜)



私、いつも封筒にちょこっとイラストを描くんです。



無地の封筒じゃ味気ないなぁ🤔って思って。




そしたら今日、郵便局の窓口のお姉さんが封筒を見て



『わぁ✨これ、可愛いですねびっくりラブラブ
手書きなんですか?すごーいおねがい✨』




って言ってくれたんです。










うれしーーーーーーーーーー
( ≧∀≦)❤️




マスクしてたから気付かれてないと思いますが
私の顔ものすごくにやけてたはずデレデレ(笑)




『ありがとうございます✨
うれしいですデレデレ!
ってお礼を言って帰ってきました音譜




帰りの自転車もにやけ顔酔っ払い




時々こういう風に言ってくださる郵便局のお姉さんいらっしゃるんですおねがい




人を褒める言葉を
ちゃんと伝えられる人ってステキだなぁって毎回思います✨




たった一言でこんなにいい気分になれるんですからねデレデレ




ありがとう✨お姉さん✨




私も見習ってすれ違う人を褒めてみようデレデレ音譜
←違うか



虹




そういう私は昨日まで三連休だったんですが
月曜は子供たちの土曜参観の代休でした(*^^*)




女の子の日と重なってしまったため💦
ほぼ、寝て過ごしましたぼけーもやもや




いい夫婦の日も挟んでいたので旦那さんに
美味しいご飯でも作ってあげようと思ったのにぐすん




逆に仕事帰りの旦那さんに夕飯を作らせ

もやしだけラーメン❤️





昨日は弁当を作って弟くんと出掛けてくれました爆笑真顔音譜



うるさい2人がいなくてうれしいでしょ?
と言って出掛けていった(笑)
うん、ありがとう(*^^*)




卵焼き切るの薄くない( ・∀・)?




静かな家にお兄ちゃんと2人きりニコニコニコ





これぞ嵐の前の静けさ✨




この静寂をお兄ちゃんとエンジョイさせてもらいました音譜
って私は寝てるだけだが(笑)



虹



私、毎月、2日間は生理痛があって💦
これがなかなかツラいおーっ!




起きていられない時もある。




生理痛だと罪悪感なく寝ていられるんです。




何にもなくても堂々と寝てればいいのに
具合が悪いから休めるみたいなねー



旦那さんもいつもより優しくしてくれるし真顔
変わらずドSだが。




まぁ、分かってるんですよね。




生理痛を握りしめてるのは私ねー




この日だけは手を抜いてもいいし
甘えても許されるって思ってる。




私はいつだって好きなときに休めるし✨
手を抜いてもいい✨
私は元気なときだって大切にされる✨
いつだって甘えていいんだ✨




これ決めたらこうなるかなうーん




そうしたらもう生理痛いらないねバイバイバイバイ!





こうやって人間は知らず知らずのうちに
問題や痛みを抱え込んでるのかもしれないなぁ🤔




なーんて。





時々そんなこと考えてまーすウシシ





さぁ!今日はこれからまた絵を描きます音譜




何にもない平穏な日々も好きだけど
絵を描いてると慌ただしいけど生活にハリがでますね✨




今はそんな日々を楽しむことにしますキラキラ音譜




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨