天使のしずく✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラ





今日はとてもうれしかったことのお話し✨





虹




先日、大好きな方から一足早いクリスマスプレゼントをいただきましたサンタプレゼント









りえさん✨






なんと、私のためにサンキャッチャーを作ってくれたんです✨






これ、めちゃくちゃ可愛いんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



言葉には言い表せないほど可愛くてラブラブラブ
一瞬で私の心を射貫きました恋の矢






          天使のしずく👼✨




という名前をこのサンキャッチャーにつけてくれました✨






天使ちゃんいるでしょ👼ラブラブ





頑張っておひさまと一緒にとってみた晴れ



































部屋の中は虹がいっぱい!!🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨







私がりえさん知ったのは
お友達のはるちゃんがブログを紹介してくれたから✨




だけど、ずっと知ってたはずなのに




フォローしたのは数ヵ月前。




きっかけは、私が霊氣に興味を持ち始めた頃。





りえさんが霊氣と出会ったきっかけや
伝授してもらうまでの経緯がブログに書いてあって
夢中で過去記事を読ませてもらいました。






その中で紹介されていた一冊の本。



これ、読みたくて探したんだけれど
古くて売ってなかった(笑)



だから、人生初電子辞書で読みましたウシシ




私が霊氣を身に付けるか
本当に本当に悩んでいた時に出会った
りえさんとこちらの本が




私の背中を優しく押してくれたんです✨





りえさんのブログを読むと
霊氣を身に付けてからの環境や心の変化がとても分かりやすく



読んでいてとても心地よくてにやり




いつしかりえさんのブログの虜になっていましたラブラブラブ




日常にあふれる
自然や見えない存在からのメッセージを受け取って



感謝に変えることができるりえさんの感性がとても好きですラブラブ




出会ってくださって本当にありがとうございます✨




そして、ステキなプレゼントも
本当にありがとうございました✨✨






天使のしずくちゃん音譜