案外楽しいよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




昨日は私のブログに対する想いを綴ったところ

思わぬ反応があってビックリでしたガーン





変なこだわり持っためんどくさいやつと思われそうでアセアセ(と、自分が自分に思ってるやつ)

アップするのを一瞬躊躇ったのですが💦





私が大好きを放ったら

たくさんの大好きが返ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





恥ずかしくて削除しようかと迷ってたけど

もう大切すぎて消せないやゲラゲララブラブ





みなさんの言葉、どれもうれしかったです✨

ありがとうございました!





虹




私は今までここで出会ってきた方たちに

たくさん救われて、たくさん助けてもらったんです✨



本当にブログを越えたご縁を感じていますほっこり

ブロ友さんて言葉を使いたくないほどです。




だからブログには並々ならぬ思い入れがあり

ついつい熱くなってしまいますウシシ💦





6年もブログを続けていたら

最初に出会った方たちとはほとんどご縁が薄くなっています。




ブログをやめられた方も数多くいらっしゃいますが




中にはちょっとした勘違いから離れていったり

一方的に嫌われたり(笑)

ケンカ別れしたこともぐすん





その時はとてもとても寂しいけれど

それは私を成長させる試練だったと今なら分かります。




あの人との卒業があったから

前に進めた✨




だからすべてのご縁に感謝をもってありがとうですニコ





ここで繋がるご縁は

私にとってすべて必然で

出会うタイミングも完璧で

必要なご縁はちゃんと残るんだなぁを身をもって体験してきたからこそ





今の繋がりを大切にしていきたいと

改めて思いましたほっこりラブラブ





というわけで、これからも

こんな私を宜しくお願いします!





また熱く語ってしまったー(笑)





と、これは長すぎる前置きでしてウシシ(笑)






6年前に始めたブログの

実はもうひとつ前にやっていたブログから

繋がり続けてくれている

りかちゃん のカレンダーが届いたよーラブラブラブラブ





って話を書きたかったんだウシシ(笑)







はーい✨
たくさんの方がすでに手にしている
りかぴーちゃんカレンダーラブラブ



今年も1月からめちゃくちゃ可愛い~ラブラブラブ




私は来年までこのカレンダーの封は開けません✋
毎年そうしてます。





だって毎月、どんなイラストが出てくるか
楽しみにしたいからラブラブラブ




だからみなさんがりかぴーちゃんのカレンダーを紹介されてるブログは
薄目でちらっと見る程度にしてますキョロキョロ(笑)




りかぴーちゃんカレンダーを手にしてから何年経つんだろ。



去年は私、ブログどころではなくて
ゲットするチャンスを逃してしまったのだけれど笑い泣き



今年は無事、私の元へ届いてよかった✨



そんな年末の確認作業になっていますほっこり音譜



虹



昨日の晩ごはんのとき。いきなり。




ホントは炊き込みご飯にする予定だったんだけどうーん



弟くんが
『白いご飯にしてー!チュー』って言うんです。





りかちゃんからのプレゼント❤️



これ、かけたかったんだねーウシシ(笑)





一人占めして振りかけて食べてました🍚(笑)






来年もりかぴーちゃんカレンダーと共に

楽しい一年にするぞーゲラゲラ!!!





りかちゃん今でもずっと繋がってくれて本当にありがとう笑い泣きラブラブ





ずっとずっとこれからも大好きです💓♥️❤️






そうそう音譜

今日から12月スタートですね!





12月は大好きな月音譜

だから楽しいこといっぱいって決めてるんです音譜音譜




だから、楽しい月に決定ですキラキラ音譜音譜音譜





みなさんも楽しい月にしましょうね音譜





りかちゃんからのメッセージ❤️


何が案外楽しいのかなウシシ音譜(笑)



楽しみだなぁ音譜音譜音譜