ゆるっこいカレンダー
      2022


発送に大変時間がかかっております。
まだ、お手元に届いていない方…


        申し訳ございません




毎日メールでやり取りさせていただきながら
少しずつ発送しておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸














到着メッセージから感じる

皆さんの
あたたかな気持ちが


嬉しくて
幸せで



感謝の想いでいっぱいです




本当にありがとうございます






SHOKOさんありがとうございましたピンクハート

ゆもすさんありがとうございましたピンクハート
manaさんありがとうございましたピンクハート
yokorogu33さんありがとうございましたピンクハート



 筆🖌とパレット🎨


水彩画の時

この子を使っています(^ー^* )








   私の想いを


    表現して



私を幸せな世界へ
誘ってくれますஐ♡🍀~ஐ








このパレットたちも







ぐちゃぐちゃっ、としていますが

色を足したり
薄めたり


混ぜたり





ここから
私の世界が

次々と生まれています













富士山と   …









りかぴーで




力強さをイメージ…笑









                        『パワフル

                          うぉりゃぁぁぁ








                      …    だったり




                 
            

                     可愛らしくピンクハート も

                         
                
                          
    

   




                  サラリと叶えてくれる






                        『ふわり
          
                             ぽぅん♡











                            今日も笑顔



                          全て愛

                全てに感謝