紅葉の野点とゆるっこいカレンダー♡ | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

SHOKOです
 
 
楽しみながら“今”を生きるための天然石アクセサリーの作成とフラワーエッセンスのお選びをしております。

 

 

先週のことですが、いちょうが黄色く色づく中、またまた野点(のだて)をしてきましたお茶

 

 

 

 

野点とは自然の中で(外で)お茶をたてることです。

 

こちらを参照下矢印

 

 

野点の会のメンバーは同じなので、敷物もお茶碗も同じですがアセアセ

 

 
 

 

景色は全然違います紅葉

 

 
 

 

お抹茶の種類も変えたので、微妙に味も違うし、お菓子も違う(笑)

 

 

お茶と楽しいお喋りピンクハート

 

 

その後はみんなで銀杏並木を歩きました足

 

 
 

 

ぎんなんがたくさん落ちていて、匂いが滝汗 くちゃい・・・(笑)

 

 

 
 

 

秋の清々しさを感じた1日でした。

 

 

 

さて大好きなブログお友達(勝手にアセアセ)りかピーさんが作るゆるっこいカレンダーが届きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
 

とっても可愛くて癒されますピンクハート

 

 

りかさんの描くイラストってりかさんと同じ優しいエネルギーなんです。

それがりかさんのイラストの素敵なところだと思います乙女のトキメキ

 

 
 
私は今年で2回目の購入です。
毎年、おまけがいっぱい付いています。
 
 
今回はメッセージカードがりかさん命名『脳みそカード』(笑)
 

脳みそに浮かんだ言葉をカードにしたもの。

それをシャッフルして入れてくれるんですって!

詳しくは下矢印

 

 

私のカードは下矢印でした。

 
 
うん、私、幸せだね♡
 
 
最近、イヤなことや不安なことや不満なことがあまり無いんです。
 
 
あっても少しで終わっちゃうか、そんなに重くない。
 
 

昔はもっともっと嫌なこと、腹の立つこと、悲しいこといっぱいあった。

 

 

今日ね、パン用ナイフで手のひらを切ってしまいましたガーン

それもかなり大きく。ズバッと!

結構痛いえーん

 

もう「何やってるんだろうガーン」ってくらいアホな切り方でしたタラー

 

 

でもね、この世の中ってすべて陰と陽じゃないですか。

良いことがあれば悪いことがある。

光と影がある。

 

 

最近、こんなに良い感じであまりネガティブなことがないから、手を切ってしまったのかな!?と気づきました。

 

 

陽に対しての陰が手を切ったことだったんじゃないかと。。。

 

嫌なことが自分の手を切ることで良かった。

だって絶対、人間関係で悲しい思いをする方が辛いもの・・・

それとか仕事で失敗するとかね。

 

 

今までさんざん辛い思いをしてきたので、過去の陰に対しての陽がこれからの幸せかもしれませんねニヤリ

 

 

 

もしかしたら今、辛い思いをしている方もいるかもしれません。

 

 

もしも辛い思いをしているとしたら、目の前の現実は自分の心の奥底(潜在意識)にあるものが作っているんです。

 

 

その意識に気づいてあげて、自分の一番の親友に自分がなってあげてください。

 

 

目の前の現実を変えられるのは自分だけですよ。

行動で変えるのではなくて、意識に気づいてあげてくださいね。

 

 



 

りかさん、カレンダーありがとうございますラブ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

今、巷で流行っているフラワーエッセンス。お試ししてみませんか?

モニターセッションの期間を延長しました!!

★フラワーエッセンスのモニターセッションしています

一般的なセッションよりお安くなっています。フラワーエッセンス1本付き

 フラワーエッセンス モニターセッション募集の詳細について

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス