仲良しの
えみころちゃん❤️
お散歩、好きって
自分の好きをちゃーんと大切に
やわらかな毎日を過ごしてる
いいね![]()

すごくいい…♡
見てみて〜♡
早速りかぴーと
一緒にお出かけしてくれた♡
写真📸えみころちゃん![]()
ほぉ〜っと
寝転ぶ
なんにも言わず
空を眺めたり
また、はしゃいだり♪
そんな穏やかな時間から
ちょっとだけ
遠ざかってたから
一緒に遊んでくれて
嬉しかった![]()
えみころちゃん
いつもありがとう
📸えみころちゃん![]()
ゆるゆると
4つ葉のクローバーஐ⋆*
作ってみました
まだまだ練習中で
不格好だけど、かわいいの𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
素敵なご縁に恵まれました![]()
![]()
良かったら
遊びに来てね。:°ஐ..♡*
お問い合わせや、お申し込みは
こちらからお願いいたします⬇️
仕事も頑張ってます𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
覚えることが多いねー
でもね、慌てて詰め込むことはなくて
一日一個ずつ
覚えていこうかなーって思った
日々の積み重ねは
意外と大きいよ
入社して一週間の頃の私が
褒めてくれる
ゆっくりでも続けていれば
できるようになるんだよって
どんどん仕事が
溜まると焦りたくなるし
頭の中白くなるけど
慌てたところで
どうなんだ?って
ポソッと
今日、、浮かんだ ( ≖_≖)
明日もファイト
📸えみころちゃん![]()
全て愛
全てに感謝





