昨夜の天体ショー素敵でしたね


宇宙の神秘を感じました



先日精麻結びを奉納してから嬉しいことが続いています✨


ひとつめ

天さまのブログから桜ミコトさんのシルク二重編み靴下を知り即注文


待ちに待った高級(わたしには高額な)シルク二重編み靴下とレッグウォーマーがとどきました


私は自転車通勤をしているので、冬場の通勤特に夜の帰宅時は寒くて寒くて
レッグウォーマーが欲しいなぁと思っていたところとても良いものに出会えました

足が太めなのでズボンの上に履けるか心配でしたが大丈夫
履き心地もふんわりふくらはぎを包んでくれる感じで温かくいい感じ‼️

洗い買えないように2つ頼めばよかったなぁ〰️ っておもったけど、また今度のお楽しみにします

シルク二重編み靴下は息子のお嫁さんと一足ずつ分けあってお試ししてみるつもり(先に試したら2足とも私が履いてるかも)(笑)

 



ふたつめ
Roseさんから『私の取説鑑定』が届きました
 


いつでも大丈夫です。っていったものの
まだかな、まだかな?! って待つこと一ヶ月半

見て見ぬふりしてた 全く意識してなかった私がありました


みっつめ
今年も元気の出る『りかぴーさんの ゆるっこいカレンダー』
早々届きました✨


毎月の絵 どんなりかぴーさんが登場するのかはまだ見ないで、毎月のお楽しみにします🎵

メッセージの『全てがやさしいね』

なかなか回りの人に甘えられない私
頑張り過ぎないでもっと回りの人に甘えてみて、そしたら、みんなのやさしさがわかるよ! 『全てがやさしいね』って‼️

Roseさんの鑑定とリンク

りかぴーさん ありがとー😉👍🎶
 



よっつめ
またまた《麻よりワーク》のご依頼が
5月に恭加さんのサロンでドキドキの初ワークをさせていただいたのですが、また恭加さんからご依頼をいただきました

麻に触れ、癒され、楽しい時間を過ごしましょう✨
麻のご縁がまた拡がります


いつつめ
昨日ken2さんの『音とケイ素のイベント』に参加

ken2さんの演奏するハンドパンを20曲プラス1 無料で拝聴‼️
曲は全てken2さんに降りてきたオリジナル
ハンドパンの音を全身に浴びさせていただきました

とっても美しい音色
今日は完璧に演奏できたのは一曲だけだったと苦笑いをしてましたが、皆初めて聞く極なので全然わかりませんでした(笑)

ハンドパンってスチールドラムを反転させたような不思議な楽器なんですよ!
YouTubeでKen2の曲きけますよ!!

ジェルシリカを使った筋膜リリース体験や毛細血管チェックもできましたよ

でね でね!

毛細血管チェックで『今日一番の綺麗な毛細血管』と云われ、会場の皆さん全員が私の毛細血管画像に注目

毛細血管も血流も元気いっぱい❗

シリカエナジー飲んでて良かった✨

ナノコロイドのシリカエナジーとジェルシリカの効果使い方をたっぷり4時間ほど説明していただいた上に、シリカエナジー1本のおまけ付き

どんな質問もOK! 分かりやすく答えてくれます
ブログでは書けないびっくり効果のお話しも

ケイ素の勉強会 ケイ素カフェ 毎月行っています
シリカに興味のある人は一度参加してみてね!

最後におまけ
夕べお風呂上がりにジェルシリカをお顔に塗って寝ました
朝洗顔したらなんと ツルツルたまご肌‼️
肌の色も明るくなってる‼️
Ken2さんのお話しの通り びっくり👀‼️
 


必要な人とケイ素 ken2さんの勉強会が繋がるといいなぁ🎵

私はたくさんギフトをいただきました
ありがとうございました😆💕✨

必要な人に必要なギフトが届きますように✨