エネルギー改善と    
潜在意識を書き換え、
毒親さんから解放。
大切な愛に気づく。

 エネルギー改善セラピスト
元看護師
ひかり成輪子
(なりこ)です。

❣️ 素晴らしく 書き換わる、
潜在意識の書き換え。

❣️天から授けられた数字で
 エネルギー改善する
エネルギー 改善 装置 に。

助けられ、
あなたに伝えたい。

訪問有り難うございます。
楽しんで頂きたいです。

 

 

 

波動測定器で

エネルギー改善

したら天使

心が明るくおねがい

楽しいです。

 


【答えです】

苦手な絵画を

楽しみに変換したのは

絵画を描く人をリスペクトできる幸せ

ですおねがい



子供の頃から

絵画が

苦手ですショボーン



毒母さんに

絵画が

めちゃめちゃ

下手だと

言われましたタラー



学校の先生にも

下手だと

言われ

悲しかったです タラー



ですがラブラブむらさき音符



今は

楽しみに

変換しました 照れ



私は絵画が 

苦手で

上手な人を

尊敬して義理チョコ

います



そして

尊敬する気持ちは

心から

素敵だなと

思います照れ





私が上手だなあと

リスペクトすると

皆さんクローバーグリーンハーツ

喜んで

くださり。



絵画が上手な人と 

温かい気持ちの交流が

できます。



今回も

一目見て

なんとも暖かい

気持ちになったラブ

この絵画に惹かれました





そして

一目惚れした

温かい絵画を

私の家に

届けてもらいましたラブクラッカー



お日様が大好き

光が大好き

にっこりマークも

大好き



この絵画を 

見ていると

ニコニコ笑顔に

なりますねラブラブむらさき音符



虹を見るたびに

嬉しくなる

そんな気持ちを

描かれたのかなあと

思いました虹



大切に飾りましたおねがい





ケーキを焼いてもアップ馬



この前で

写真を撮ると

ケーキも喜んでアップクラッカー

いるように

思います



絵画を描くのが下手でもいいですね。



家に上手な人の絵画を飾れたら

幸せなんですリボンクラッカー



エネルギー改善装置でアップクラッカーむらさき音符  

エネルギー改善した後は

いろんなこと感謝に変わり

気持ちが明るく 

なったんですおねがい



自分のこと

ダメだと思う 

苦手分野も、

幸せに照れアップクラッカー

変換できました



そしてラブ





自分が苦手な事が

上手な人を、

素晴らしいと

思う自分をドレス

褒めましたクラッカーアップ


 

どんな時の

自分の

ことも

褒められるように

なり。ピンクハートクラッカー



私はいつも

幸せです。むらさき音符馬



自分を愛する

自己愛を持つと

心からハート

幸せになれますね





はいちょうど

この絵画のように

ニコニコ笑顔に

なれましたピンクハート



幸せの基になってくれたのは照れアップクラッカー



エネルギー改善装置

私のエネルギーを

改善してからです。ラブアップクラッカー



前向きな気持ち

明るい気持ち

楽しむ気持ち照れ

になれました。



本当に有り難いです

心は天に向いて 

幸せいっぱいです





あなたもどうぞ

ご自身のことを

褒めて褒めて

褒めてあげて 

くださいアップクラッカー




あなたが

自分のことを

大切に思って

褒める日々は

素敵ですよ馬ラブラブ



世界中

幸せエネルギーで

満ちますね義理チョコ天使

 


エネルギー改善装置で 

エネルギー改善するアップクラッカー

私のセッション

 

 

来年1月から

始めます

どうぞよろしく

お願いします

おねがいクラッカーアップ



お読みいただき

感謝しますお願いリボン

 


  私の家に届けて頂いた絵画を💐

描かれた❨riccoさんピンクハート❩のアメブロです🤲✨




そしてダウン
愛情を沢山くださるお願いラブラブ
ビジネススクールの先生を
リスペクトしています。おねがい



 ☀️✨読まれています✨☀️

 

 心を込めて書きましたダウン

 言いたいことが言えるようになります🙏

 

 


 言いたいことを言う大切さを書きましたダウンラブラブ


悩みがごっそり抜けた

スピリチュアルなお話です。ダウン
  

「あなたに幸せの
エネルギーもたらす」
「光の動画」を
3つプレゼント中
乙女のトキメキ




 

まじかるクラウン
香水お知らせ
プレゼント企画第2弾
年内に「潜在意識の書き換え」を、
大天使様からの伝言天使も含め
作成準備中ですおすましペガサス


まじかるクラウン
香水現在プレゼント中
「あなたに幸せの
エネルギーもたらす」
「光の動画」を
3つプレゼント中
乙女のトキメキ
ご希望の方は「プレゼント」
書いて下さいねピンクハート
受取りはこちらから
ダウンダウンダウン
◇LINE公式


お問合せ・ご質問は
1対1でお話が出来る
LINE公式からお待ちしております

カップケーキプリンりんご 

 

 

 

ダイヤモンドお問合せ・SNS


◇LINE公式


◇Instagram


◇Facebook