昨日は、コメントやいいねで♡

息子の誕生日🎂を
一緒にお祝いしてくれてありがとうですラブ




好きなお花を選んで花束にしてみました💐

お店の人が花束を作ってくれたんだけど… 

背の高さを全部一緒にしてくれて 笑
なんか しっくりこなかったので…
ちょっとお手入れ❁❀✿✾  (*´˘`*)♡ 自己満足♡

お誕生日とか…  クリスマスとか…

私が盛り上がってるだけで、なんか誰も大して
喜んでないし…   なーんか  つまんなーい…

て  どこか  拗ねたりもしてた  口笛


でもね…   昨日ふと…

誰の誕生日であろうが 笑    誰も飾っても喜ばない
クリスマス🎄の飾り付けであろうと ♡

私のためのイベントとしてやればいーんじゃん!

てきづいちゃったのよね♡


だから、昨日の息子のお誕生日も♡

私の記念日として、お花を買ってくる♡

クリスマス🎄も  今年は  私が楽しむために♪♪

飾りつけしてみようかな〜♪♪   と✨


ツリー🎄とか   お雛様や兜の飾りつけ♡
私が出して私が仕舞う…   誰も喜ばん… みたいな
🤣🤣

その思考から  抜け出せたよ🌟


私が♡    楽しいから  飾る💖

私が♡   喜ぶから  イベントする😍

誰かを喜ばすため…  ばっかりしてきたから 笑
私を♡   いっぱい喜ばせてあげるぞ〜٩(๑^o^๑)۶

…   て思ったよ照れ




今朝も♡    サンキャッチャーの光で遊んで♪♪

楽しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪























息子のお誕生日の日に♡

りっちゃんのお月様🌕  届いた🎁


りっちゃんが…
お日様にこっそり聞いてくれたみたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
…て言ってくれたんだって ⸜(*´꒳`*)⸝
この言葉♡  お守りにするよ✨

ありがとう❤













いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


晴美❁❀✿✾







現在時刻で投稿したら…  
1と2のオンパレードでなんか神がかってた✨✨✨  ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪