私の今年の3大ニュース✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日は今年1年を振り返るブログを書いてみようと思いますニコ





今年の1月11日にリスタート✨として

ブログを再開しました✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12649552608.html 




ゆっくりゆっくりスタートしたつもりが

今年は喜怒哀楽すべてを味わう

近年まれに見るなかなか濃密な1年となりましたゲラゲラ💦




その中でも特に心に残ったこと☝️

転機になったこと☝️

書いてみようと思います✨





他の方のブログで見て

おっ!いいね口笛音譜と思った




私の今年の3大ニュース✨

いってみよー飛び出すハート




本当は3つじゃ全然おさまらないんですが

キリがないので ウシシ(笑)




虹



ではまず3位ハートのバルーン




靈氣を伝授してもらいました✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12717214362.html 



このことは先日書いたばかりですが

私の人生の転機になったことは間違いないでしょう✨



と言っても実はまだセカンドまでの私ウシシ

*本当はサードまであります☝️




今ちょっと別のことをお勉強させてもらっているので💦

サードは時期を見てよきタイミングでと思っていますニコ



先生のyuuさんも私のペースを尊重してくれてるし

私が慎重派なのは誰より熟知してくれているので笑




まだまだ靈氣の学びは続きます✨






お次は第2位ハートのバルーン






私のイラストが

表紙になった本が

発売されました✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12665507770.html 




私の尊敬する大好きな北山ゆうこさん の著書


『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』





ゆうこさんからのご依頼を受けて

表紙のイラストを書かせていただきました✨





これは私の人生における最大級の大大大事件ゲラゲラ!!




ゆうこさんの渾身のメッセージが綴られた

素晴らしい本の表紙に選んでいただき

本当に光栄だったし✨




これを機に私のことを知ってくださる方も増えご縁が広がりました✨





私にこんな素晴らしチャンスをくださったゆうこさんには足を向けて寝られません笑い泣き




ゆうこさんの夢が叶って✨

私の夢も叶って✨




これは夢が叶う奇跡の本かもしれませんウインク




【追記】

なんと3位がyuuさん✨

2位もゆうこさん✨ラブ


すごい偶然です~✨

必然…?キラキラ



虹




では、映えある第1位は・・・・










引っ越ししました

( ・∀・)✨(笑)



これは間違いなく人生における大イベントでしょ!ゲラゲラ





引っ越しを機に

家のお掃除や家庭菜園

DIYやお料理と




そんな題材をテーマにブログを書くのが楽しくて楽しくてラブ音譜




危うくカリスマ主婦ブロガーを目指そうかと血迷いましたがゲラゲラ(笑)





ちゃんとイラストの道に戻ってきましたよキラキラ




家の絵を描きたい✨と思ったのも

益々お家を大事にしたいなと思ったから





私のお家はこんなお家であってほしい✨

と思い描いた絵は

今は我が家の玄関で家族を見守ってくれています ニコ 









以上が私の今年の3大ニュースです✨




今年はとにかくたくさんの人と繋がった
ご縁が広がった1年で✨



本当は苦しいことがたくさんあったのだけれど




だからこそチャレンジしたこともあったし
出逢えた人たちもたくさん✨



間違いなく人に支えられた1年でした。



来年はどんな出会いがあって
どんな楽しいことが起こるか楽しみです音譜音譜




また来年も宜しくお願いします!!




って、まだ今年ブログ書きますよ笑