リスタート✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

みなさま





ご、ご無沙汰していますショボーン







長い長い冬眠を終え







ゆっくりゆっくり
のそのそと






動きだした私は






今日からまた






ブログ再開してみようかと思います!






ゾロ目大好きな私にぴったりの今日を選びました爆笑






リスタートするにあたって
これといって準備をしてしたわけではなくキョロキョロ






とりあえず今日はブログを再開するだけで精一杯です💦






ちょこちょこと大きな変更点もありつつ…
どこが変わったか分かるかな~






気持ち新たに
またここでのご縁を育んでいきたいと思っています✨






虹






このブログは最初
私のモヤモヤした心を整理するため
アウトプットのために始めました。





たくさん愚痴をこぼし
たくさん泣き言を言い





その度に、ここで出逢ったたくさんの方たちから気付きをもらったり
励ましてもらってきたんです。





そして今では





私が絵を描くことによって





たくさんの喜びの声と幸せをいただいています✨✨





ブログを始めた頃の私からは想像もできなかった世界。






これからは
私から幸せをお届けする✨






そんなことを考えての再出発です!






心機一転のために
このブログは新しくリニューアル☝️
とも考えたのですが






ここで綴ってきたたくさんの想いや
たくさんお届けしてきた作品たちをリセットする





というのは今は違和感があったので






リスタートという形をとることにしますニコニコ






スローペースになるかもしれませんが






また宜しくお願いいたします!!!







明日からちょこちょこと
いろいろ告知していきまーす!!






あー、緊張した!