改めまして✨✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

改めまして✨





昨日は私のリスタートに
大好きな方たちから暖かいお言葉をちょうだいして




本当に本当に感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!






私は意外にも←?
いいねの数やコメントの有無を
気にしてないようで気にしてるタイプだしチュー





いいねをもらったら
お返しにいいねしにいかなきゃびっくり💦




意外にも気を使うタイプなので爆笑(笑)






いっそどちらもなくしてしまおうかと悩んだのですがガーン🌀🌀🌀






必要な方と繋がるには
コメント欄だけは残しておきたい!!!





と思い直し






とりあえずコメント欄は残すことに。





残しておいてよかった~笑い泣き





純粋にうれしかったし
本当に私の力になります!!!






たとえいいねはなくとも
たとえコメントはなくとも






貴重なお時間を使って
私のブログを読んでくださったことは
一日のアクセス数を見れば一目瞭然なので✨





私だけが分かればよし👌





いろいろ気にしぃの私には今はこれで充分かなニコニコ





とりあえずこのままでいこうと思います👌






虹





で、ブログをリスタートするにあたり
多々変更点がありましたので





一つずつ説明をさせてくださいニコニコラブラブ







まずひとーつ☝️






【名前】



以前の
おえかきピンクハートりっちーの開運アート





から





おえかきピンクハートRiccoの幸せ開運アート






にしました✨







りっちという名前





これは、私が心より信頼しているお友達がつけてくれた
大切な名前なのですが✨






昨年、あることをきっかけに
名前を考え直す機会があったのですうーん






今の私にしっくりくる名前…うーん






そんな時イラストを書き始めたときのアーティスト名
riccoがふと頭に浮かびました💡
最初はこれからスタートでした☝️





この名前もとても気に入っていましたチュー







この名前に戻すことで






原点回帰





だけでなく☝️






小文字の
r

大文字の
Rに変更することにより




一回り大きく成長した私アップアップアップアップ
が表現できる名前ではないかと思いお願い





今後は
Ricco
(読み方はりっこです)
で、活動していきます✨





あ、でも
今まで通りりっちでもいいし
もちろんりっちゃんて呼ばれるのが好きなのでうれしいしニコニコラブラブ
呼び方はなんでもいいです(笑)





あと、開運アートに
幸せもくっつけちゃいましたラブラブラブラブラブラブ





これはただなんとなくです爆笑(笑)






虹






そして、もうひとーつ☝️






【プロフィール画像】




プロフの写真を
こちらも私の原点のイラストでもある




幸せのピンクくまちゃんピンクハート





に、しました✨







初期の頃書きまくった
この子を使いました☝️







理由は






新しいイラストを描くのが間に合わなかったからー爆笑(笑)






今回リスタートするにあたって
プロフ用のイラストを書き直そうと思ってたんですけど





なんか余裕がなくてびっくり






ま、これでいっかニコ





と、安易に決めたのです(笑)




だから気が向いたらまた変更する可能性大です爆笑👌






んー、まぁ変更点はそんなところかな。





意外とそんなにたくさんなかったなキョロキョロ(笑)





明日はいよいよイラストに関する告知しちゃうかも~???です!




カミングスーン。





たぶん(笑)