わたしを生きる✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡




ご無沙汰しています!





私のこと覚えていますかウシシ







ずっとSNS離れしていました。






アメブロはログアウトしていました。





楽しく続けていたインスタも
更新しませんでした。











頭の中を静かにしたかったから。












気が付くとスマホを手に取り





1日の中でブログを読んでる時間の長いことが気になりながら
ずっと見て見ぬふりしてました。





今年に入ってから
何気なく読んでいたいろんな方のブログは
少しずつ減らして




新規フォローもあまり増やさないようにしていたのですが





愛読していた大好きな発信者の方々のブログも
読めば読むほど頭が混乱して💦





どれが私にあっているのか分からなくなっていましたもやもや










私の軸を取り戻したい!










そう思ったら
スパッとアメブロをログアウトするのが一番手っ取り早かったです。





ちなみにすべてブログを削除する勇気はありませんでした(笑)







ブログを読まなくなってだいぶ立ちましたが






誰かの情報に惑わされることもないし





誰かと比較することもなく






自然と自分と対話する時間が増えました✨






無意識にずっと
外の出来事に頭を使っていたようなので
こういう時間が私には必要だった気がします。






なので、このまままたアメブロはログアウトして
年内はSNSを離れようと思います!







SNSは
私が私の軸を取り戻したときに
心機一転再開します✨





このブログをリセットするか
またリスタートするかは




その時考えようと思います。





ちなみに今日久々に戻ってきたら
私のアイコンが初期のピグに戻っていました(笑)



なんでだろ??




誰だか分かってもらえるかな真顔





これを機に新しい私でまた出発したい気分です✨






今は
自分と丁寧にお話しして✨






今ここを生きて✨





わたしを生きようと思います✨











ここでの出逢いは私の宝物です✨






ご縁のある方とまた繋がれることを楽しみにしてます✨