つれづれなるままに✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




またブログの更新を怠っておりますニヤニヤ





ブログを書いていない間
特に何もなかったわけではなく




むしろもういろいろありすぎて滝汗💦





ここで言葉にするパワーが残っていなかったチーン






あんなにブログを書くのが好きだったのに
言語化する作業が無理でしたチーン






でも大変なこともあったけど





ステキな出逢いもあったし✨





紹介したい作品もたくさん✨






それを書けないほどの
私の人生の一大事が今訪れていて真顔おおげさ






イヤと言うほど自分の嫌いなところと向き合わされ悶絶し自己嫌悪の日々…ゲロー





でも逃げずに向き合った分
大切な気付きも山盛りだったしアップアップアップ





人生ってムダなことはひとつもないんだな
と思う今日この頃です真顔







イラストを描くどころではなかったので
新作も出せず
告知もせず





このまま静かにフェイドアウトしていくのかチーン






と頭をよぎることもあったのですが






そう言うとき、必ず





新規でご注文がポツポツと入るのです✨





これ、今までもそんなことが何度もあって





そのたびに





あなたはまだ絵を描いていくのよ✨






と神様からメッセージをもらってるような感覚になります✨





頭がごちゃごちゃで
何を書いたらいいか分からないけれど




たまにはアウトプットも必要かな
と思って書いてみましたニコ




なんだか最近のブログは
イラストのことしか書かないようにしよう☝️





と、変なルールを作っていましたねー💦





アーティストりっち
の顔だけ見せておこう!





上っ面の私ばかり見せようとしていましたねー






開運アーティストが
泣き言言ってんじゃないよ~ぶーみたいな。






元々は私は
ヘタレで
ネガティブで
心配性で
泣き虫だったーゲラゲラ





そんなのここでは
もうとっくにバレていると思うけど(笑)






もっと気楽に
もっとゆるく
もっと弱さも出していこうウシシ






今日はこんな感じで






イラストも
楽しい話もなんもありませーんウシシ