みなさまにご報告があります✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日はみなさまにご報告がありますニコ





明日





4月1日(木)





なんと!





なんと!






私の絵が表紙になった本が発売されます✨







(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







ん?






なんのご冗談を、突然ウシシ





エイプリルフールは明日ですよおいで






いえいえ、嘘じゃないんです。





本人、今でも信じられません真顔





これは夢なのか。





それとも幻か。





まだちょっと分からないので
誰か私の目を覚ましてくださいねー






しかも、驚くべきことにその本は





私が大好きで尊敬してやまない




北山ゆうこさん の著書なのです✨





ゆうこさん
ブログをご卒業されてから2年半の間に
執筆活動をされ




晴れてこの度、2冊目の著者を発表されました✨




そんな大切な作品のカバーイラストに
私の絵を選んでくださいました✨





ありがたくて
光栄で
胸がいっぱいです✨✨✨






ゆうこさんの愛と努力がぎゅぎゅラブラブっと詰まったこの作品を




ぜひたくさんの方に手にとって読んでほしいです✨




私の今回のイラストに関する想いをここで書いてしまうと




ご想像の通り
長編3部作どころではないことになってしまいそうなのでウシシ(笑)





今日はとりあえず!
本の発売の告知のみにします!!!




セブンネット

楽天


ここ以外もネットならもうどこででも予約できそうです☝️すごい!




書店でも予約開始✨
明日から発売となります!





今朝からお祝いのメールや
予約したよ~音譜のLINEをすでにいただき✨




ゆうこさんと一緒にめちゃくちゃ喜んでおりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





私が書いた本ではないのですが




ゆうこさんの想いを広げたい✨
私のイラストをお届けしたい✨




そんな気持ちモリモリでこのブログを書いていますニコ




たくさんのみなさまに手にとっていただけるよう✨




宣伝部長として私もがんばりますゲラゲラ










2年半ぶりに戻ってこられた
ゆうこさんの愛が溢れるブログもぜひ見に行ってみてください✨





あなたも
ゆうこマジックにかかってしまいますよ~流れ星流れ星流れ星流れ星




ゆうこさん✨
ご出版おめでとうございます✨✨





今日の善き日に発表されたこと
私もとてもうれしいですゲラゲラ!!!!!!