突然ですが…



今日はみなさまに

新刊のお知らせがあります♡



明日、4月1日(木)…



 


『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』





こちらの本が、

本屋さんとネット書店で

一斉に発売されますラブラブ

(只今、予約受付中です)





               ( カバーイラスト  *  Ricco )




          (実物は全体的にパステル調です)




このような嬉しいご報告が
できるのも…
いつも応援してくださっている

みなさまのおかげですラブラブ




本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





*~~*~~*~~*





以前から

これまで得た学びや経験をもとに



一冊の本として形にできたら

どんなにかいいだろうと

考えていました。



コロナ禍をきっかけに

働き方が大きく変わるなど



今まさに

新しい局面を迎えています。



あらゆるものが

機械化され

合理化されていくなか…



たとえ時代が移り変わろうとも

決して忘れてはならない



大切な「原点」があることを

多くの方々にお伝えしたく…



この一冊の本に…



ギュギュギュッと

ありったけの愛と想いを込めて

書かせていただきましたラブラブ



その内容はと言えば…



・夢を叶えるには?


・成功を手にするには?


・運を良くするには?

 


そのとっておきの秘訣の

キーワードとなるのが



帯にも書かれている

「 愛の循環 」… ですラブラブ



もしもあなたが今、



人間関係で悩んでいる…



仕事がうまくいかない…



将来に不安を感じている…



そんなさなかにあるのなら

今こそ「初心」に帰りましょう。




あらゆる苦しみも困難も…



すべては「原点(愛や感謝)」

を思い出させる為に



起きていると言っても

過言ではありません。



あなたがその「原点」を

思い出したとき…



あらゆる問題も悩みも…



まるで嘘のようにスルスルと解決し

すべてが良い方向へと

向かっていくことでしょう虹



そんな「原点」の大切さを

お伝えしつつ…




運を良くするには欠かせない



「心のありかた」


「心のお世話のしかた」


「幸運が舞い込む秘訣」など…




各項目ごとに

具体例やエピソードを交えながら

ブログスタイルで綴っていますラブラブ




読み終えた後に

「 愛の余韻 ラブラブ 」に浸れるような…




こころがポカポカと

あたたかくなるような…ラブラブ




そんな愛をベースにした


「引き寄せの手引き」


のような一冊になっていますニコニコ




男性も女性も…


子供から大人まで…




幅広く、誰でも気軽に

お読みいただけますOK





*~~*~~*~~*





そして、そして…



今回のカバーイラストは…!!



大好きなRiccoさん

が描いてくださいましたラブラブ







りっちゃんとブログで出逢ってから…




そのお人柄あふれる

愛い~っぱいラブラブ

りっちゃんのイラストが大好きで



いつの日か…



次作の本のカバーは

是非りっちゃんでラブラブと思っていました。



そしてりっちゃんもまた…




同じ願いをノートに

書いてくださっていたそうなんです。



なので、この本は…



二人の夢が叶った

「夢実現虹」の本でもあるんですニコニコ




帯をはずすと…











色鮮やかな虹が

さらなる幸運をもたらして

くれるかのような…



よりパワフルなデザインに

なっています!!ラブ



初めてこのイラストを見たとき

私はこんなストーリーを

思い浮かべました。



龍さんから、

「幸運が舞い込むとっておきの秘訣」を聞いた鳩さんが…



世界中の人達に…



「ねぇ、ねぇ、みんな♪

幸運の秘訣は愛の循環なんだってラブラブ



と、早くみんなに知らせたくて

急いで飛び立って行くところ…



そんな素敵なストーリーを

イメージしましたラブラブ



りっちゃんのイラストが

こんなにも人の心に響くのは…



相手の幸せを願った

りっちゃんの「ありったけの愛ラブラブ」が

絵にふんだんに込められているから…。



そんなりっちゃんの熱い想いが感じられる、素敵なイラストです。



大好きなりっちゃんへ … ラブラブ



こんなに可愛いカバーイラストを

本当に本当にありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです!




愛あるみなさまへ … ラブラブ



この本に「ありったけの愛」

を込めてお届けしますラブラブ


 



只今予約受付中 です。

 

明日より店頭&ネットで

一斉に発売されます。




 




*~~*~~*~~*




【  お詫びと訂正  】



出版過程での手違いで

第一章の見出し部分(下部)に

誤りがあることが分かりました。


すでに本出荷後だった為

出版社より、正誤表で対応させて

いただきたいとの旨でした。


本文に影響はないとはいえ

このような誤りがありましたこと

心よりお詫び申し上げます。


その事実を

お世話になっているみなさまに

ありのままにお伝えしたく


この場を借りて

お知らせさせていただきました。





長文におつきあいくださり

本当にありがとうございます。





              ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ