こんにちは~(ˊᗜˋ)/
 
❤一家に一人靈氣ヒーラー希望❤︎
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)❤
 

2021年も
あと少しで終わりますね照れ



今年に入り
こちらのブログを作りPCスマホ



オンラインPCスマホ
靈氣講座をお伝えする事が
出来るようになりましたルンルン



それがまだ
今年の出来事だなんて
嘘のようですハート




この
ブログから
どれだけの人と
知り合う事が出来たでしょうか飛び出すハート



本当に
ご縁に恵まれましたハートのバルーン



私の人生でこんなにも
濃い時間を過ごせたのは照れ



私の事を
見つけて下さった
皆様のおかげなんですニコニコ飛び出すハート



本当に
ありがとうございますハートのバルーン




私自身
少し成長出来たかなって
思うことも出来ましたラブイエローハーツ



まだまだこれから先も
努力し続けて行きますがウインク



私がやりたい事は
誰もが
生きるのが楽になる飛び出すハート



心も身体も
もちろんだけど



経済的にも
安心して生きていけるような



そんな世の中に
なってもらいたいと思ってますハート




心や身体が回復出来たら
働く事が可能になりますもんねキラキラ



私も心や身体を壊し
働けなくなった経験があります



だからこそ
働けない恐怖も知っています



何か
私が出来ることが
あるんではないか…



色々考えて
行こうと思っていますおねがい



2021年は
どんな年でしたかニコニコ!?




嘘でも良いんですラブラブ



良い年だったと
思って下さいウインクキラキラ



そして2022年は
もっともっと良い年になる
疑わずに思ってくださいねウインクハート




これを
心の底から
思えたあなたはラブ



必ず
幸せな年になりますルンルン




だから
私と一緒に思いましょう音符ブルー音符



2022年は
楽しくて幸せな年になるおねがい



お金も
不自由なく使えて
不安もない生活が送れるハート



やりたい
目標も見つかって
毎日が楽しくて仕方ないむらさき音符



私は
なんて幸せなんだウインク



本当に
ありがとうハート



これを見て
ワクワクした方
一緒に幸せになりましょうウインク




どうせ私なんかって
思ってしまった方は…



私も一緒に幸せになるって
もう一度インプットし直して下さいルンルン



大丈夫だよ照れキラキラ



何度だって
やり直しは出来るからラブラブイエローハーツ




みなさん
こんな私ですが泣き笑い



来年もどうぞ
宜しくお願いします門松絵馬



良いお年を
お過ごし下さいね花火

 

ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
 

 

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用