こんにちは~(ˊᗜˋ)/

♥一家に一人靈氣ヒーラー希望♥

直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー

西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
yuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)


何故私が靈氣を嫁入り道具に
靈氣を持っていって欲しいのかデレデレキラキラ



以前のブログ「嫁入り道具に靈氣」
は夫婦編でしたラブ




今回はお母さん編お母さんですキラキラ
※勿論お父さんお父さんでもOKですからね~♥
あっ、お爺ちゃんおじいちゃんお婆ちゃんおばあちゃんでもOKです~♥



私は10年前に母親を亡くしてますが
やっぱりこの歳になっても、
母親って偉大な存在だと思います!



今、生きててくれたら
あれも聞きたかったな…


これも教えて欲しかったなって
未だに思います照れ



それくらい子供にとって
母親は凄い存在グリーンハーツ



だって~照れ
自分の命をかけて産んでくれたんだもんキラキラ



出産は奇跡なんですキラキラ



そんなお母さん達に
私は靈氣を持ってもらいたい
本氣で思ってるんですよねニコニコ



私は子供が居ませんが
居たとしたらって考えると
無限大に使いまくっちゃうかなラブキラキラ




⬆よく預かってた姪っ子~可愛い♥



子供ってお腹痛いとか
頭ぶつけたとか
足が痛いとか笑い泣きアセアセ



けっこう
あちこち痛いって
言ってきませんかニヤリ!?



そんな時お母さんって
お腹さすったり
抱きしめてあげたり
スキンシップで治してあげる
こと多いと思うんです照れ

⬆これ普通にしてる事ですよねウインクキラキラ


ここがポイントなんです~ラブ



靈氣を伝授されてなくても
私達は日常の中でも
自分で自分を治してるんですよねウインク



胃が痛かったら
胃の部分さすってませんかおねがい!?



お腹痛い時も手を当ててますよねラブ!?



頭ぶつけたり
足ぶつけたりした時
そこを手で覆ったり
さすったりしますよね爆笑!?



これが正に
靈氣を使ってる瞬間なんです~ラブ




靈氣とは
宇宙にあるエネルギーの事なので、
誰でもいつでも活用出来るものですニコニコ



上記した様に
靈氣を習わなくても
手を当てるだけで効果はありますよねハート



でも
靈氣を伝授される事で
靈氣の回路を通し
靈氣の流れをよくしますおねがい



そして
使い方を学ぶ事で
より色んな事が出来るようになりますキラキラ



お母さんが
靈氣を沢山使えるようになると
子供も旦那さんも元氣になるラブラブラブ


家庭円満満満爆笑ピンクハート




あっ、そうそうキラキラ



特定の症状や状態で
靈氣を使用しても
禁忌が無いので
妊娠中でも大丈夫ですニコニコ



お腹に靈氣かけて
赤ちゃんも一緒にヒーリングして~ラブ



靈氣の使い方を知ってるお母さんだと
生まれてきた赤ちゃんに
靈氣使いまくれちゃうねウインクキラキラ



寝かしつけに
靈氣効果ありますよ~ラブ



そりゃ
大人に靈氣かけても
不眠に効果かなりありますからねウインク



うちの主人は
遠隔ヒーリングすると
寝落ちして爆睡する笑い泣きアセアセ
※でも、主人不眠で睡眠導入剤使ってた人です💦




昔よくやって貰った
「痛いの痛いの飛んでいけ~」の時に
痛いところを靈氣かけてあげて下さいラブ



学校で喧嘩して
泣いて帰ってきたら
背中に手を当てて
靈氣を流してあげて下さいルンルン



スキンシップが出来る時は
直接靈氣をかけれますが…ショボーン



ある年齢になると
親とのスキンシップって
恥ずかしくなったりしますチュー



また
反抗期に入ると話すことも
ままならなくなることもありますショボーン



そんな時
靈氣は遠隔ヒーリングが
出来るじゃないですかラブ
キャ~素敵(♥´艸`)



だから
違う部屋からお子さんへ
遠隔で靈氣を送ってあげれば良いんですキラキラ
ԅ( ˘ω˘ ԅ)←こんな感じで 笑♥



でも
その時にエゴがないか
確認してくださいねウインク



親だからといって親が勝手に
あれこれ決める権利はないじゃないですかおねがい



それをちゃんと確認して
靈氣は送って下さいねウインクグリーンハーツ



まぁ
エゴがあればそれは
絶対に叶いませんので大丈夫ですが笑い泣きアセアセ




⬆姪っ子バケツで入浴中✨
             私の一番のお気に入り写真♥


姉は娘に
同じ家にいながら
遠隔で靈氣ヒーリングをして
随分成果をあげてるんですよウインクグリーンハーツ



部屋から出てこない娘に
靈氣を送り~ԅ( ˘ω˘ ԅ)



ゲーム中毒の娘の
ゲームを辞める事に成功したり~ԅ( ˘ω˘ ԅ)




反抗期の娘と
笑顔で会話出来るようになったり
ԅ( ˘ω˘ ԅ)




ウインクルンルン
お母さんが靈氣持ってると
本当に活用する幅が多いの爆笑音符



いざって時が来てから取ってたら
間に合わないのよ~えー



ウチの姉がそうだったからニヤリ



靈氣持ってたけど
使い方知らないから
何年も大変な思いしちゃったのチューアセアセ



やっぱりね
靈氣って
使って自分と共に
育って行くと思うからおねがい



自由自在に
使いこなしてね~爆笑音符



受講生さんの殆どの方が
えっびっくり
靈氣って
そんな使い方も出来るのびっくり


ってびっくりしてるけど
本当に色んな使い方が出来ますウインク



私達(姉と私)は17年も前に
靈氣サードまで伝授されていましたニヤリ



でも!!


こんなに靈氣が活用出来るとは
知りませんでした~笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




なので私達はできる限り
その人に合う靈氣の活用方法も
お伝えしていますウインク音符



分からないことは
ちゃんとフォローして行きますラブ



LINEで
靈氣に関することなら
無期限でフォローしますピンクハート
※人生相談とかは別に考えて下さいね~((;°▽°)笑



上記でも靈氣とは
宇宙にあるエネルギーの事なので
誰でもいつでも活用出来ると書きましたウインク



だから安心安全ですラブラブ



だからこそ
本当にそんなエネルギーあるのかと
思ったりもしますよね笑い泣きアセアセ



そんな時は
靈氣のエネルギーを
ご自身で確かめて見てくださいおねがい



LINE登録特典
20分無料
遠隔靈氣ヒーリング
で体験できますよ~ウインク
※営業は全くありませんが、お一人お一人
お時間決めてヒーリングさせて貰いますので
日程のやり取りが可能な方でお願いしますԅ( ˘ω˘ ԅ)

⬆現在は終了していますが
どうしても靈氣知りたいという方は
言ってくだされば無料で送らせて頂きますウインク


ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg