Big smile♡あなたのお顔を描かせてください♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~ハートハートハート




ピンクハートあなたのお顔描かせてくださいピンクハート





モニター募集したところ
ありがたいことに
名の方に作品をお届けすることができましたハートハート




ふんわりリボンかよちゃん






ふんわりリボンさちさん






ふんわりリボンなおちゃん





ふんわりリボンぴーちゃん






ふんわりリボンさなさん






ふんわりリボンけんちゃん






ふんわりリボンりかちゃん






ふんわりリボンあきちゃん





モニターにご協力くださった8名の方々





本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





みなさん喜んでくださってハート





私自身も楽しく描かせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ





そしてこれからは通常メニューとして
ご注文お受けしようと思いますハート





まだまだ未熟者ではございますが





あなたの魅力を最大限に引き出した
ステキな笑顔を
心込めて描かせてもらいますキラキラキラキラキラキラ






Big smile♡
~あなたのお顔を描かせてください



あなたの似顔絵お名前を描いた物を
色紙台におさめてお届けします桜



イメージです
とも花ちゃーん、明日郵送するねーヾ(o´∀`o)ノ




ご希望の方は
桜お顔がよく分かるお写真のデータ(何枚でもかまいません)をお送りくださいキラキラ



桜作品に書くお名前をお伝えくださいキラキラ




桜好きな色、好きなお花、好きなもの
など私に教えてくださいキラキラ


作品に使うか分かりませんが
とても参考になります音符




桜送付先の住所をお知らせくださいキラキラ




桜作品をブログに紹介してもいいか
ご了承を得たもののみ、ブログにアップいたします。



顔出ししてもいいよ~音符
作品だけなら載せてもいいよ~音符
何も載せないでほしいな~音符



のようにお伝えくださるとありがたいですラブ




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのGmailかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




桜お振込は作品をポストに投函後
お伝えするゆうちょの口座へお願いしています。





ふんわり風船ハート価格:3,333





ふんわり風船ハートサイズ
はがきサイズ 横書き×2枚






みなさまのステキな笑顔を描くの
楽しみにしていますラブハートハートハート






よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






*その他の通常メニューも随時受け付けております音符