こんばんは ニコ heart



昨日、記事を書こうかと思っていたのですが、
なんか 違うところで文章をガッツリ書いちゃうと、お腹いっぱいになるというか、そこで満足してしまいブログまで辿り着けない ぴーち🍑

笑


今日は、紹介したいものが2つあるんです ↑↑キラキラ

その2つを一緒に写真に撮る… 笑




一つ目は… 

midoriさん♡ のハンドウォーマー ↑↑キラキラ


実は、ある日の夜  ふと、midoriさん ハンドウォーマー販売しないのかな〜?  と思ってたら翌朝 ハンドウォーマー販売しますはあと の記事が… →コチラ☆

なんてタイミング!!  らぶ1

心の声が聞こえたのか?! 笑


そして、この間  ハンドウォーマーが 我が家に届きました〜 星星星

かわいい〜 らぶ1


その日は、寒くなかったから、次  寒くなったら着けようと思ってけど、結局  待てずにハンドウォーマーをする  ぴーち🍑子供かっ!!笑


  あったか〜い♡ぽかぼか〜(〃∇〃)♡

指先は動かせるので、携帯を触るのにも便利heart

というのは、もちろんのこと  手首を温めると肩の血流が良くなり、調子がよくなるそうですらぶ1


「首」がつくところは、温めていきましょうね〜↑↑キラキラ


2つ目は、手に持っているイヤリング はあと

これは*sora*さんが作ったもの↑↑キラキラ

キラキラ〜星星星かわいい〜好

この雪の結晶シリーズは、ネックレスもついてるんですよ〜heart

今のうちに、いっぱい着けておこうはあと

私は基本、キラキラしてるもの、揺れるものが好きなので、*Sora*さんのところで、そういうのを見つけては買ったりしてます↑↑キラキラ


そして、*Sora*さん、なんとっ!!

イベントに初参加するんですよ〜星星星

その記事はこちら♡  


12/9(日)  時間は9:00~20:00

大阪の京橋でのイベントですheart

気になる方はGO星ですはあと


最後に、一年前の今日の写真を…
最近、お天気があまり良くないので、写真撮れず。



では、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

良い夢を…キラキラ