うれしいコメント♡と告知の追記 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちは~キラキラキラキラ




昨日告知しましたこちらやじるし

ものすごいありがたいコメントをいただいてラブ

ものすんごいうれしいので
勝手に掲載させてもらいますねーハートハート注目!!



















けんちゃん
さちさん
りかちゃんもありがとうございます笑い泣きハートハート




実際作品を手に取った方におすすめしてもらえて
ものすごく心強いです!!






私の作品は、写真で見るより
実際手にとっていただくと



 

より一層何かを感じられると思いますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





何かて、うまく伝えられないけれど…キョロキョロ笑

 



手書きのよさは
実際手に取ってみて分かると思うので





ご興味ある方は
ご検討のほど、よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ





追記もありますので
もう一度載せておきますねハートハートハート





Big smile♡
~あなたのお顔を描かせてください



あなたの似顔絵お名前を描いた物を
色紙台におさめてお届けします桜



イメージです
とも花ちゃーん、今日こそ郵送しますー((((;゜Д゜))))たぶん。




ご希望の方は
桜お顔がよく分かるお写真のデータ(何枚でもかまいません)をお送りくださいキラキラ



桜作品に書くお名前をお伝えくださいキラキラ




桜好きな色、好きなお花、好きなもの
など私に教えてくださいキラキラ


作品に使うか分かりませんが
とても参考になります音符




桜送付先の住所をお知らせくださいキラキラ




桜作品をブログに紹介してもいいか
ご了承を得たもののみ、ブログにアップいたします。



顔出ししてもいいよ~音符
作品だけなら載せてもいいよ~音符
何も載せないでほしいな~音符



のようにお伝えくださるとありがたいですラブ




桜ご希望の方はメッセージ、コメント欄、
または直接ri㏄oのGmailかlineまでご連絡くださいハート
アメブロのメッセージ機能使えなくなってしまったので
ricco1212.cocoro☆gmail.com
☆の部分を@に変えてくださいね。
こちらにメッセージいただいても対応いたします♪




桜お振込は作品をポストに投函後
お伝えするゆうちょの口座へお願いしています。





ふんわり風船ハート価格:3,333





ふんわり風船ハートサイズ
はがきサイズ 横書き×2枚




【追記】
ふんわり風船ハートお二人の似顔絵をご希望でしたら


価格:4,444縁
で承ります音符



のびこさんとステキな旦那様♪




お届けした作品は




ブログやSNSのプロフ画像で使っていただいたり
もうどうぞどうぞご自由にしてください爆笑






自分へのクリスマスプレゼントにもいかがですかサンタプレゼント






みなさまのステキな笑顔を描くの
楽しみにしていますラブハートハートハート






よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ







*その他の通常メニューも随時受け付けております音符



これ→作品メニュー一覧 ♡【最新版 】