顔色うかがう……

      相手に従う……

                   違和感に    戸惑う……






         以前の私




心が引っかかれたような
     痛みを感じながら


それでも 好き…って思ってたのに




何かをしてもらっても喜ぶ暇もなく


                   





モヤッとした気持ちが邪魔して

どんな幸せも  

素直に受けとる自信がなかった






こんな私で大丈夫かな?
……
    ほんとに  いいの?


たよりなくて

不安な気持ちのままは疲れちゃう。







             ちゃんと伝えてほしくて



                  ちゃんと伝えたくて






            ……   大切なことだよね


  
      




     





                     そのままで……

             ……そのままがいい。






                  どんな私でも…

             そんな私がいいんだよ。って




  私は

           言葉の魔法をかけてもらった


              














                   ……ありがとう。


            好き

                         幸せ





               たくさんの

                           嬉しい言葉







    私ね……


   毎日…

聞きたくて

    同じ言葉でも


繰り返し

聞きたくて

             


                  一日に



              何度も お願いしちゃうの





わがままかな……?





    でも
                   これが素直な私

               







      気持ちがわからなくて
      必死にしがみついていないと
      いられない想いは


                      どんどん
              悲しくなって しまうから


                   繰り返したくないの





                      嬉しくて……
                          
                   夢中になって





             今の私を
          満たし続ける


                     

                          幸せ♡







                  全て愛


            全てに感謝