お疲れ様です(◡‿◡*)❤




いつもありがとうございます•*¨*•.¸¸♬




  
先日の記事に沢山のコメント
ありがとうございますドキドキラブラブ



次回 彼女に出逢ったら
報告させて頂きますねぇ〜音譜










日曜日に新規のお客様がご来店されドキドキ




ブログに掲載許可を頂いてます音譜













お客様は60歳で 旦那様74歳。




 旦那様は2年半前に難病と診断され
 今年の夏に他界されました。











彼女 曰く…



難病と分かった時から一度も
泣かなかった。


介護は楽しかった音譜
一度も辛いと思った事はないし
凹む事なく
笑顔でお世話させてもらえたドキドキラブラブ






笑顔でお話し下さりましたおーっ!ラブラブラブラブ








話を聞けば…






難病と診断されるまで  2年以上かかり
何件もの病院へ
行っては 病名がわからず…




鬱と診断されるも 薬飲んでも
悪くなる一方で…



鬱の症状も出てないのに…












何件目かの病院で やっと難病だと
分かった時は 病名が分かって

ホッとして 嬉しかったと…。














定年されて これから自分の好きな事を
出来るという時に 発病して…





今まで 家族の為に一生懸命働いてくれた
感謝の気持ちで 精一杯の介護を
自宅でさせてもらえました。












入退院を何度か繰り返した度に
看護師さんからは  元看護師さんと
思われてたみたいでゲラゲラ





吸引するのも 初めは怖かったけど
出来るようになったら楽しくて…



最後は家で苦しまなかったので
本当に良かった…。


素敵な笑顔でお話しされてました。














60歳には見えない 素敵なオーラの
お客様から 大切な事を
教えて頂きました。



以前に行かれていた美容室が
少し遠くに移転されたとの事で
今回 来店して下さったのです。


移転された美容室に感謝しました。














お客様が帰られてから

パーマで来て下さっていて 
彼女の話を一緒に聞いていた
もう1人のお客様が



本当に 偉くて凄い方 だったね。
亡くなられた旦那様も
幸せだったよね。
捉え方って 本当に大切だよね。



タイミング良く 同席させてもらえて
いい話を聞かせてもらえた。



と仰っておられました。













 考え方や捉え方一つで 気持ちが変わる。
 本当に 素敵なお話を聞かせて頂き
 沢山の事を学ばさせてもらえた一日でしたドキドキ










   最後までお読み下さり
   ありがとうございますラブラブラブ



                         kayoぶちゅー