初めての気持ち




              初めてできた



  初めて見てもらう



               初めて喜んでもらう






          満たされて

               輝く気持ち





   チャレンジ

      初めてのものにドキドキ








   だけど……

              心がいつの間にか

       当たり前になっていくことが






             恐いと感じた。


   

                     









               初めての気持ちには

                  輝きがあるから……




                   




                 大切にしていこう。
        



             









             ゆるっこい ほん。

                  





       ボランティア活動をしていた時に


            おじいちゃんおばあちゃんの



          笑顔が見たくて



            それだけで描いた 絵本。





         見やすいように

    大きく描こう



               明るい色をたくさん使おう


   


   とにかく

      楽しんでもらいたくて


         


                               描いた

              
              





     そして、

      ゆるっこい ほん。②






   私の心を描いた


いつも  恐くて  不安で 

                  グズグズしてた……私。






                      ゆうきをだして

            ちゃんとつたえられるかな……

               




     そして、


          ゆるっこいカレンダー















          笑って……


            笑顔をテーマに



                    自由に描いた作品。







           たくさんの方に
              申し込んで頂きました。




          その中で


     数量違い、住所書き間違え

        発注ミス、段取りの悪さ



           何件かあり、
        ご迷惑、ご心配、お掛けしました

             申し訳ございませんでした。


        皆様の
        
       やさしく 温かい言葉やメッセージに

                   感謝しています。





    そして

                  幸せなメッセージも



             たくさん  ……たくさん






                            頂きました





               涙が出るほど

                          嬉しかった。





          本当に

               ありがとうございました。

             









                   いくつかのご迷惑は
              

    今後、繰り返すことのないように


              反省し 改善していきます。


     
       


                  皆様の愛に
                    感謝しています

    







     ゆるっこい カレンダー

             2019
                    




         詳しくはコチラ  🦋🦋


      







           初めての気持ち

    忘れないようにしたい
               












                 全て愛



              全てに感謝