花さん の りぼんちゃん達と一緒に……





        りかはいつも

                  笑っていればいいよ

          




      そう言って




                     お父さんは

          目が合うと



               必ずニコッとしてくれた。




                     





      笑って……


                          

                    ……           笑って

 





     今度は   ……


                  私が3人の子供達と






                        たくさん

                     笑っていくよ♡












                  


          
      

                             思わず






                      ふっ…♡と



            笑顔のこぼれてしまう場所に

                         なりたいの。












                  


      
          


               今…を笑顔いっぱいにして











             その 笑顔を



             あなたの大切な人へ




       




              笑顔が

                    どんどん繋がって


          






           世界がもっともっと

                 やさしくなるといいな…♡













                      ニコ ニコッ

         



                 
                       クルクル

         クルクル




                    

                     踊るように



             ココロに届いたら楽しいな…







          思わず  ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗クスッと

                  笑っちゃうよ〜


                   





                       見る度に



      ニヤニヤ

             ニヤニヤ


           
                








               あなたの一日が


               笑顔で始まるように












           あなたの一日が


                       笑顔で終わるように

 










        私が楽しくて


              嬉しくて



          自由に…のびのび描いた♡





          幸せモリモリ 
     
                カレンダー

                   
          


        笑顔の一日でありますように




                 
                  








               
     ふふふっ……





     とっても そそっかしい私なので…💧




         正確に、確実にお届けするために……


              事前に

       予約してくださった方も

             お手数ですが
            再度申し込みを
            お願い致します。

       







      ゆるっこい カレンダー
               2019



                 
                     ハガキサイズ

                   木製スタンド付き


                    価格  1500円



             ①お名前 ②住所 ③数量
     
                          を教えてください

                
          



      申し込みは


             rika-hdocomo.ne.jp


         を@に変えて

               申し込みお願い致します





                  全て愛


              全てに感謝




                        グリーンハートハートピンクハートイエローハートブルーハート    



     ステキなの、 
                    りかさんの絵。



         好きなんだ~、
                       ほんわかしてて。


             

                       ゆるむの~。

               あったかいの〜。




                    うふふ、楽しみ~



                       (*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

       pulupulupilepileさんのブログより。










                嬉しい言葉とリブログ
             ありがとうございました。

                 幸せです♡(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°