riberaさんのブログ -48ページ目

神業

土曜日ぽんちゃんとインフルエンザの予防接種に行ってきました。初めて行く病院だったのだけど、看護婦さんの神業を体験ニコニコかなり色んな所で、注射したけど、昨日の看護婦さんは、蚊にさされた位の痛さ得意げ五歳のぽんちゃんも泣かないで終了音符針打つ前はかなりドキドキしてたのにアレッガーンいたくなーい!?看護婦さんによってこんなに違うのねーラブラブ思わず看護婦さん上手ですねー。神業ですねーラブラブと言ってしまいました。次回もここにしようニコニコ
今日は大掃除パート2、うちでは、大掃除は私一人だけ。旦那は散らかすのみ、なので今からしないと間に合わないのでーす。そして旦那は今日も何かイラついて、ちょっとテレビのリモコン反応悪い(多分電池切れ)のに切れて、リモコンをガンガンと叩きつけてました。今時叩いて治る電化製品なんて無いよシラー呆れて見てたら、ぽんちゃんが見ちゃダメガーン喧嘩売られるからと私の顔をクイッと自分の方へシラー五歳の方が大人です。

朝のひととき

毎朝仕事に行く前にモーニングコーヒータイムラブラブバスの時間の都合で早く着いてしまうので、ちょっと寄ってみたら病み付きに音符独身時代は当たり前だったけど、全てから解放されるひとときがたまりませーんラブラブ!色んな仕事したけど、一番大変なのは、母親業だねー24時間体制で休みなしシラー大きくなれば、少しは時間的には楽かなーうちのぽんちゃんはいまだに夜泣きするんで、朝まで熟睡はあり得ないしなあガーン母親業してるみなさーんニコニコ偉い(~o~)自分もたまには誉めてあげなくちゃねー

ふぃ~

ぽんちゃん(娘)が3日間高熱(*_*)インフルエンザか?と思ったけど、違いました。あー良かった(^^;)まだ予防接種してないんだよね、親友とぽんちゃんも連れて会う予定が流れてがっかり(;o;)久しぶりだったのになあ、子供って何故か行事の前とか、特に私のお楽しみの前に熱出すんだよねー
今日やっと熱が下がってきて、懐中電灯イタズラしてたら、私のそばに来て、のどチンチン見せて~と口の中を照らしてきました。ぷぷぷっ(~o~)喉チンチンて喉チンコの事ね(^.^)面白いのでそのままに(笑)すると、へーママの喉チンチンてそんな色なんだーと感心しておりました。(^^;