ふぃ~ | riberaさんのブログ

ふぃ~

ぽんちゃん(娘)が3日間高熱(*_*)インフルエンザか?と思ったけど、違いました。あー良かった(^^;)まだ予防接種してないんだよね、親友とぽんちゃんも連れて会う予定が流れてがっかり(;o;)久しぶりだったのになあ、子供って何故か行事の前とか、特に私のお楽しみの前に熱出すんだよねー
今日やっと熱が下がってきて、懐中電灯イタズラしてたら、私のそばに来て、のどチンチン見せて~と口の中を照らしてきました。ぷぷぷっ(~o~)喉チンチンて喉チンコの事ね(^.^)面白いのでそのままに(笑)すると、へーママの喉チンチンてそんな色なんだーと感心しておりました。(^^;