ボランティア
隼さんが、また東北へボランティア活動を
本当に凄いなー
その行動力や、被災地の皆さんへの愛情とか
私と言えば、募金を以前しただけ。毎日の仕事や家事や育児に終われて…。今度隼さんの炊き出しの食材とか送ろうかな
北あかりのジャガイモとからとうもろこし煮るだけで、美味しいから
ボランティア…今は小学校やたまに幼稚園で、読み聞かせや人形劇をする位。
でも子供達の笑顔見たさに、また通います。
隼さん
素敵
カッコイイ
今日はこれが書きたかった。隼さんが頑張ってるんだから、私も頑張ろう
結婚
友人?ちょっと違うなぁ
知人?昔好きだった人?
独身貴族をやめて、めでたく結婚
こればかりは、ご縁だから仕方ない。ながーく付き合っても、結婚に至らない時もあるし、電光石火で結婚
私なんてそのパターン
今思うと、石が転がるように、環境とかお互いのタイミングとか、仕事とか
先日結婚した人に生まれて初めて自分から告白して、撃沈して
しょぼくれた所にタイミング良く現れたのが、今の旦那。弾みで子供が出来ちゃって、今に至る~
私の命より大切な宝物のチビ。これままた縁だよね。これからまたどんなご縁があるのかなー
さようなら こたつ
20年愛用した、こたつが壊れた
冬の間だけだけど、長持ちしたなぁ
この20年、こたつに何人の彼又は旦那と暖まったことか…
そして、初売りで最新こたつを買ってきた
人感センサー付きで、15分動きが無いと勝手に電気が切れる、省エネモードも付いていて、暖気を逃さない為のシートも付いてる
凄い
今までは、切か入のスイッチだったのに、強から微弱まで選べる
こたつって本当に素敵
首まで入って亀さん状態で、ビールを飲みながらテレビを見る
最高です
壊れたこたつさん、今までありがとう
