イジメのアンケート
うちの娘がアンケートを持って帰ってきた。教育委員会からのもの。イジメについて
一年生なので、大人がイメージしてるイジメとは、かなり違うし、本人もイジメの意味が分かってないみたい。貴方はイジメられていると思いますか?等々、設問があって…
娘はイジメられてると思うに○
えっ
されてる事聞いたら、水飲み場で後ろから押されたとか、赤ちゃんみたいって言われたとか、他愛ないもの。自分もイジメた事あるし、イジメられた事もあるに○
変なの~とか言ったって
イジメを見たらどうするか?にはその場で注意するに○
なんだか、摩擦で逞しくなって行くのに、みんな排除しちゃうのも、どうなんだろう…。社会に出ても必ず、そういうやからはいる
。色々な経験つんで、逞しく育って欲しいと、切に思います。
隼さん
朝通勤途中で、隼さんのブログをチェック
朝見ると本当に力が湧いてくる
また北海道にも来て欲しいなぁ
今日も隼さんデザインのリングを付けて仕事頑張るぞ
お守りにしてて、凹みそうになったら、眺める
今考えると、ネックレスとか色々買っておけば良かった
さて着いた行ってきます
朝見ると本当に力が湧いてくる
また北海道にも来て欲しいなぁ
今日も隼さんデザインのリングを付けて仕事頑張るぞ
お守りにしてて、凹みそうになったら、眺める

今考えると、ネックレスとか色々買っておけば良かった
さて着いた行ってきます久しぶり
ものすごく久しぶりの投稿
毎日眠くて、グリーのクリノッペにご飯あげるので、精一杯
最近徒歩のルート営業が、体にこたえる~春と秋のアレルギー性鼻炎と気管支炎
またまた始まって、風邪でもないのに、がらがら声
新人二人も入ってきたし、そろそろ引退しようかな
車使うラウンダーに転職したーい
やっぱりあの仕事は、主婦には最高らしい
なにせ、やることやってれば、時間が自由
習い事の送り迎えとか
買い物とか
諦めずに探すぞー