ふじこちゃん
昨日ぽんちゃんが、ブドウジュースを飲んでいる時
突然ワイングラスちょうだい
と言ってきた。何に使うの?と渡すと 、ブドウジュースをそそいで、ルパン三世に出てくる、峰ふじ子ちゃんになるそーで(笑)とっても満足げ

将来が楽しみ
間違いなく私の遺伝子も入ってるから、お酒好き間違いなし
ビデオに撮っておけば良かったなぁ
いつか一緒にお酒を飲むときに見たい
またワイングラスで、飲んでもらおう
木曜日の楽しみ
木曜日は、ぽんちゃん早く寝てもらう日
九時からのラブアゲインと、10時からの素直になれなくて、アメトーク
とお楽しみがいっぱい
黒木瞳は大好きな女優さんだけど、あのメンバーの同級生っていう設定が、厳しいかも
でも面白い
来週も楽しみ~
とうとうビデオカメラ新調してしまった
お客様の某大型家電量販店で
良くして頂きました
うーむ最新器機って凄い、カメラ本体にテープ16本分が入って、カメラ機能もついて、軽くて小さくて
ハイビジョンで画像もキレイ
今まで、デカイテープ式のカメラだったので、ほんとびっくり。しかしディスクに保存したあと、ブルーレイじゃないとハイビジョンで再生出来ないと、聞いて
がっかり
うちに無い
二年前テレビは買い換えたけど(ジャパネットで)ブルーレイまで予算なく
うーむ
うちに無いママゾンビ
ぽんちゃんが学校図書館で学校の怪談という本を借りてきた
いまだに一人で夜トイレに行けないくせに
、おばあちゃんに読んでもらってる、五話目位で顔は真っ赤に
こわばってる
自宅に帰ってから、怖かったのかパジャマ着替えさせてー等々、地団駄踏んで暴れてる。そこでちょっとイタズラ
お母さん困らせてばかりいると、ゾンビになっちゃうんだって
とちょっと古いが、キョンシー風ゾンビになってみた
あららー泣いちゃった
そんなに怖い?
パジャマ着替えさせてあげて、またちょっとゾンビになってみた、鼻水ぐしゃぐしゃに泣いてます
ワハハハ悪のりしすぎたかな
一年生になってかなり生意気になったけど、まだまだ可愛いね
抱っこして寝かしつけ。今日は夜泣きするかもね