おやすみなさい
やっとブログの書き方が解りました
今日から毎日思った事を書いてみまーす
私は隼選手の大ファン
心の中の灯台のような存在です。プロレスファンにしか解らないのですが、オーラのある選手です。沢山レスラーはいますが、華があるスター選手は数人、そういう方って、強い
ルックス
の他にどことなく男の哀愁があるんですよねー孤独とかいっぱい背中に何かを背負ってるとか、強い男ゆえの哀愁が
歳がバレバルだけど、むかーしタイガーマスクのアニメの主人公もそんな感じ
なかなかそんな人には出会えないけど、隼さんはその一人。隼選手がもう一度リングに上がる日が来たら、泣いて前が見えなくなるかも
ずっと応援するぞー
今日から毎日思った事を書いてみまーす
私は隼選手の大ファン
心の中の灯台のような存在です。プロレスファンにしか解らないのですが、オーラのある選手です。沢山レスラーはいますが、華があるスター選手は数人、そういう方って、強い
ルックス
の他にどことなく男の哀愁があるんですよねー孤独とかいっぱい背中に何かを背負ってるとか、強い男ゆえの哀愁が
歳がバレバルだけど、むかーしタイガーマスクのアニメの主人公もそんな感じ
なかなかそんな人には出会えないけど、隼さんはその一人。隼選手がもう一度リングに上がる日が来たら、泣いて前が見えなくなるかも
ずっと応援するぞー