riberaさんのブログ -50ページ目

ボムッ

ストライキの翌日帰宅シラー後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだってパンチ!またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからってシラー1日休む位でなんだっプンプン(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりましたしょぼん車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうねダウン喧嘩した時の決まり文句シラーあまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だーにひひストレス解消は外に出る音符に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~ラブラブ

ストライキ

昨日旦那とバトルプンプンあまりにも細かいので、実家にお泊まりパンチ!一人になると、寂しくなるのか、少し反省するらしい。物言いがまるでチンピラ、典型的な内弁慶なので、仕方が無いけど、毎回ホントムカつきますむかっいつもは、ハイハイと受け流すんだけど、昨日はホント細かいねーどっちでも良いじゃんあせると言ってしまった。他人にどう思われるかが最重要でして、こんな事したら笑われるだの、変に思われるだの、自意識過剰。だーれもそんなに貴方に注目してませんよガーンそんなに気にしなくてもあせる手がかかる割合からいくと子供と同じですねーガーンはぁ

お誕生会

今日は幼稚園で娘のお誕生会ニコニコホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリュームガーンホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べますナイフとフォーク今日のメニューはカレーライスとリンゴリンゴと牛乳、もちろん超甘口カレーガーンにんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありましたあせる幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなーニコニコ一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだってガーン トホホダウン