ボムッ
ストライキの翌日帰宅
後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだって
またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからって
1日休む位でなんだっ
(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりました
車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうね
喧嘩した時の決まり文句
あまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だー
ストレス解消は外に出る
に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~
後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだって
またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからって
1日休む位でなんだっ
(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりました
車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうね
喧嘩した時の決まり文句
あまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だー
ストレス解消は外に出る
に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~
ストライキ
昨日旦那とバトル
あまりにも細かいので、実家にお泊まり
一人になると、寂しくなるのか、少し反省するらしい。物言いがまるでチンピラ、典型的な内弁慶なので、仕方が無いけど、毎回ホントムカつきます
いつもは、ハイハイと受け流すんだけど、昨日はホント細かいねーどっちでも良いじゃん
と言ってしまった。他人にどう思われるかが最重要でして、こんな事したら笑われるだの、変に思われるだの、自意識過剰。だーれもそんなに貴方に注目してませんよ
そんなに気にしなくても
手がかかる割合からいくと子供と同じですねー
はぁ
あまりにも細かいので、実家にお泊まり
一人になると、寂しくなるのか、少し反省するらしい。物言いがまるでチンピラ、典型的な内弁慶なので、仕方が無いけど、毎回ホントムカつきます
いつもは、ハイハイと受け流すんだけど、昨日はホント細かいねーどっちでも良いじゃん
と言ってしまった。他人にどう思われるかが最重要でして、こんな事したら笑われるだの、変に思われるだの、自意識過剰。だーれもそんなに貴方に注目してませんよ
そんなに気にしなくても
手がかかる割合からいくと子供と同じですねー
はぁお誕生会
今日は幼稚園で娘のお誕生会
ホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリューム
ホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べます
今日のメニューはカレーライスとリンゴ
と牛乳、もちろん超甘口カレー
にんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありました
幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなー
一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだって
トホホ
ホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリューム
ホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べます
今日のメニューはカレーライスとリンゴ
と牛乳、もちろん超甘口カレー
にんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありました
幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなー
一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだって
トホホ