お誕生会
今日は幼稚園で娘のお誕生会
ホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリューム
ホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べます
今日のメニューはカレーライスとリンゴ
と牛乳、もちろん超甘口カレー
にんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありました
幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなー
一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだって
トホホ
ホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリューム
ホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べます
今日のメニューはカレーライスとリンゴ
と牛乳、もちろん超甘口カレー
にんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありました
幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなー
一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだって
トホホ