お誕生会 | riberaさんのブログ

お誕生会

今日は幼稚園で娘のお誕生会ニコニコホールで10月生まれの子供逹が一斉にステージに上がって、一言づつ話すのだけど、15クラスもあるのでなかなかのボリュームガーンホールでのイベントが終わったら各教室で、誕生日の子に質問コーナーやゲームをして、一緒に給食を食べますナイフとフォーク今日のメニューはカレーライスとリンゴリンゴと牛乳、もちろん超甘口カレーガーンにんじん&肉はみじん切り玉ねぎは入っているのか解らない位、辛うじてジャガイモは形がありましたあせる幼稚園の給食もけっこう気を使ってるんだなーニコニコ一緒のテーブルで食べた子供逹六人とも(自分の子供も含む)お家で食べるカレーより美味しいよーだってガーン トホホダウン